2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二日酔い~

2007.09.13 (Thu)
昨日は旦那様と父と飲みに行きました。

久し振りに飲んだので、もちろん二日酔い(゚∀゚;)

もうお酒はやめようと思いました。

でも、思うだけで飲んじゃうんですよね~(笑)

そんな訳で、今日のネタはありません。

だって、ずっと寝てましたから~

優彩さんは、魚の開きみたいに寝ます。

この格好が楽なんだろうか???

070910ie025.jpg

先日の川の近くの神社で。。。

07911050.jpg


07911051.jpg

夕焼けを撮りに、近くの海で。。。

07911068.jpg


07911098.jpg


07911083.jpg

私が写真を撮ってる間、旦那様は一人で遊んでました(笑)

顔をお見せできないのが残念ですが、叱られた子供が遊んでるかのようです。

なんか可哀想な子みたい(゚∀゚;)

07911104.jpg


07911105.jpg

優彩さん、二日酔いの私を責めてる?(゚∀゚;)

もう、家でしか飲みません。。。たぶん。。。

07729sakaguti0936.jpg

今日は、思いっきり手抜きです。

もう、すでに眠くて仕方ないのです。

みなさんの所に遊びに行く前に、撃沈してしまいそうです。。。。

明日は、さすがに元気になってると思うので、ネタ探しに励みます♪









飲みすぎ注意!飲みすぎ注意!
お酒が好きなアナタも、そうでないアナタもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  20:37 |  みぃのこと  | Top↑

秋の空。

2007.09.07 (Fri)
今日は買い物の帰りに、海に行ってきました。

IMGP1476.jpg

先週まで真夏!な暑さと空だったのに、9月に入った途端秋って空になりましたね~

花の写真も撮りたいのですが、近所に咲いてないし・・・

どこに撮影に行っていいのか?分からないんですよね~

07972.jpg

これからもっと秋の空になるんでしょうね~

秋の空って、夕焼けが大好きです♪

070971.jpg

優彩も出かけやすい季節です。

久し振りにドッグランでも行こうかな?

0794yui057.jpg

って、すごい寝相ですが、体が痛くないんでしょうか?





美味しいものが沢山の季節になりましたね~
あなたの好物は何ですか?
私は秋刀魚の寿司と栗の渋皮煮が食べたいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  23:35 |  みぃのこと  | Top↑

花火大会

2007.09.02 (Sun)
昨日は花火大会に行ってきました。

船の上での花火見物だったので、残念ですが「やすお」も留守番です。

昨日は旦那様も休みを取っていたので、一緒にお出かけです。

07091hanabi007.jpg

久し振りに乗る船は楽しかったです♪

花火大会の会場近くです。

07091hanabi023.jpg

花火が上がるのが20時くらいでしょうか・・・

ちょっと早く着き過ぎたようです(゚∀゚;)

花火が上がるまで、ミニ宴会?(笑)

07091hanabi024.jpg

叔母や叔父たちと一緒です。

私は運転があるので、飲めなかったのが残念

ま、その分旦那様がた~っぷりと飲んでいました。

いや、本当・・・マジで飲みすぎです!!

それで風邪ひいたかも?なんて言われても、同情の余地なしですよ~(笑)

さて空も暗くなって、いよいよ始まりますかね~

07091hanabi027.jpg

しかし、思わせぶりな花火が一発上がって、またしばらくお預けの状態。

きっと開会の挨拶やら何やらあってるんでしょうね。。。

周りの大人達が待てないので、早いとこ打ち上げて欲しいのですけどね~

とか何とかやってたら、本格的に上がり始めましたよ!

07091hanabi065.jpg

コンデジじゃ、これが精一杯。

いや、この日最高の一枚なのです。

でもね、ハチ子。動画で頑張ってくれましたよ♪


ちゃんと見れるかなぁ?

ま、そんなこんなで今年最初で最後の花火大会でした~

お留守番だった優彩さん。

07091hanabi099.jpg

涼しくなってきたので、今度は一緒に遊べる所に行こうね♪

それとも花火がよかったかしらん?

07091hanabi103.jpg

だ・だよね~

優彩さんは、食べ物が一番だよね!!




ふぅ~、2日目無事更新♪明日もネタ探しだぁ~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  21:30 |  みぃのこと  | Top↑

最強。

2007.07.27 (Fri)
先日、旦那様が休みだったので、水を汲みに行きました。

その近くにあるパン屋です。

07726pan.jpg

ここのガーリックトーストと紅茶のメロンパンが、とても美味しくて好きなので、必ず立ち寄るのですが・・・

売り切れの場合も多々あり、この日もメロンパンは売り切れてました。

ガーリックトーストは、30分程で焼き上がるということだったので、予約をして水を汲みに行きました。

07726pan2.jpg

お店の前にあった唐辛子?です。

時間があったので色々と撮ってましたが、ピンボケの写真が多く使えませんでした(゚∀゚;)

さて、この日の夜・・・

少林寺を始めた、たっくん&ゆうくんが練習帰りに寄りました。

妹がパソコンを取りに来たのです。

せっかく道着を着ていたので、ポーズを決めてパチリ☆

たっくんです。

07726taku.jpg

何とかの構えらしいです。

ええ、格好だけは最強ですね(笑)

次にゆうくん。
07726yuu.jpg

では、遠慮なく・・・とぉーーーー!

とはやってませんが、まだ勝てるはず?

って、負けたらどうしよう。(勝負するなって?)

こんなにワイワイやっていたのに、旦那様はピクリとも動かず熟睡してました。

ある意味、この日一番の最強は旦那様だな。。。

でも残念なことに、写真を撮るのを忘れてました~

07726yui.jpg

あ。。。ごめん。

でも、たまには主役を譲ってあげようよ~




勝負しても負けないぞ!な貴方も、きっと負けちゃうわ~な貴方も、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  22:27 |  みぃのこと  | Top↑

ゲーム中毒?

2007.07.01 (Sun)
昨日は、あまりの眠たさに撃沈

旦那様のイビキ&歯軋りにも、悩まされることなく熟睡。

いえ、決して旦那様が大人しかったわけじゃありませんよ!

日頃の睡眠不足で、疲れ果ててグッスリと言う訳です。


そんな旦那様との、ある日の会話。。。

みぃ 「ねえ、イビキは寝れるけど、歯軋りは無理!病院に行ってきたら?」

旦那様 「うーん、どこの病院に行くのか分からん」

    「そうだ!耳栓してみるってのはどう?」

みぃ 「とっくの昔に試してます!でも、効果0!意味なし!」

   「っていうか、何で被害にあってる私が、歯軋りだけでも苦痛なのに、その上耳栓までせないかんと!」


旦那様 「・・・・・」


話は変わりますが、昨日のお昼に母と妹親子と私でマックに行ってきました。

DSCN0930.jpg

ゆうくん、メガテリセットを頼みましたが完食です。

すごいな。。。

ちなみに、セットはサラダをチョイス。

野菜好きな子供なのです。

だって、遠足に「明日、生のピーマン入れてね」という変わった子なのですよ。

ピーマン・たまねぎ・人参といえば、子供の嫌いな野菜ベスト3ですよ。(本当か?)

それを生で食べるのですからね。

野菜は生に限るそうです

マックの後、少しお買い物。

たっくん&ゆうくんは、ゲームコーナーへGO!

たっくんは、早々とコインゲームをしたようですが、ゆうくんはじっくり吟味して、迎えに行った時はカードゲームの列に並んでました。

DSCN0937.jpg

これ、みんな並んでるんですが、前の子の対戦を見ようとダンゴ状態になってるんですよ

ちょっとビックリでした。

たっくんは、母から貰った200円をパパッと使ってしまったので「いいな~」と見学しておりました。

ゆうくんの番になると、横にピッタリと寄り添い、手を出しておりました

DSCN0939.jpg

ゆうくんは、結局このゲームだけして、100円は残して帰りました。

しっかり者のようです。

そして今朝、実家に行くと・・・親子でゲームしておりました。

すごいな。妹親子。




ゲームって、そんなに楽しいのかしら?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  20:05 |  みぃのこと  | Top↑
«Prev  | Home |  Next»