2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セレモニー

2009.06.19 (Fri)
先月、5/31に=PiPe= Dog Jewelryの展示会がありました。

その時に2010年カレンダーモデルオーディションがあり、優彩も参加させていただきました

後日結果発表だったんです。。。

嬉しいことに、優彩がモデルに

=PiPe= Dog Jewelry看板犬のすももちゃんと、カレンダーに載っちゃいます♪


昨日、=PiPe= Dog Jewelryでセレモニーをしていただけると言うことで、ワクワクドキドキ行ってきましたよ~

興奮していたのか?毎度のことなのか?

そうです。カメラを忘れてしまいました

なので、家に帰ってから撮影会(笑)



これはトロフィーの一番上に立ててあったものです。

kijimapipe090614-18005.jpg

そのトロフィーはというと・・・

kijimapipe090614-18008.jpg

なんと薔薇のトロフィー

これ生花なんですよ~

その隣にあるのは、これまた可愛い花束

これだけでも凄いのに・・・・

kijimapipe090614-18028.jpg

優彩の首に光る、総スワロフスキーのチョーカーとネックレス

kijimapipe090614-18029.jpg

すっごくゴージャス

kijimapipe090614-18042.jpg

セレブになった気分です

kijimapipe090614-18036.jpg

優彩がエレガントに見えるのは、ジュエリー効果ですね

kijimapipe090614-18065.jpg

セレモニーの間中、興奮しっぱなしの私。

えーーーーーー!!とかひゃーーーーーー!!などと、奇声を上げていました(゚∀゚;)

こんな経験は初めてだったので、そりゃぁアナタ・・・おかしくなりますってもんですよ(また狂ってしまった)

ま、そんなこんなでお騒がせしちゃいましたが、楽しい一時を過ごさせていただきました♪

本当にありがとうございました

kijimapipe090614-18001.jpg


セレモニーの様子は=PiPe= Dog Jewelryのブログでも見ていただけます。

また、お友達からお祝いのメッセージを頂いたりと、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました








【編集】  21:36 |  優彩のこと  | Top↑

色白なお友達

2009.06.04 (Thu)
先月のお話ですが

何故に今頃?

それは・・・丸投げするために決まってるじゃないですか~(笑)

ということで、「うちの子わんこ」の色白美人姉妹、ひよこちゃん&めばるちゃんと遊びに行きました♪

で、いつもの如く写真を撮ってない

ダメダメな私。

その為、ひよこママがUPするまで待ってたの(゚∀゚;)


09520hiyokomama003.jpg

09520hiyokomama002.jpg

09520hiyokomama004.jpg

また優彩の顔が写ってないけど・・・

しかもお店の感じも撮ってないし~

その点、ひよこママはちゃんと撮ってましたよ!(って、いつの間に?)

百道浜にある「海岸食堂」

テラスはOKと思ってたら、小型犬は店内もOKなんだって

その様子はこちらで~(早速、丸投げかい!)

ワンコの話や色んな話をして、とっても楽しい時間でした♪

その後は、マリノアのP2のドッグランに行こうということで移動。

ドッグランの前にP2で、洋服を漁る漁る(笑)

あれもこれも「可愛い~」と2人でワイワイ

ワンコ達も呆れ顔だったような(゚∀゚;)

手続きを済ませ、ドッグランへ~

09520hiyokomama032.jpg

他のワンコもワラワラ集まってきましたよ~

優彩は?

09520hiyokomama016.jpg

なんか、思いっきり臭われてました(笑)

09520hiyokomama018.jpg

いやきっと臭ったんだよ・・・

優彩が臭われてる間、ひよこちゃん&めばるちゃんは?

09520hiyokomama070.jpg

ひよこちゃん、ずっとママの側を離れませんでしたよ。

いやぁ、可愛いっす!!

09520hiyokomama034.jpg

めばるちゃんは色んなお友達と遊んでましたが、ママ曰く「電池が切れるのが早い」らしいです(笑)

めーたん最高

そんな電池の切れためーたんの様子も「うちの子わんこ」で楽しんでくださいね♪

で、優彩は?

09520hiyokomama038.jpg

また臭われてるし(笑)

心配してくれたのか、めばるちゃんが近づいて来てくれましたよ~

と、こんな感じで楽しんだ一日でした♪

また遊ぼうね~~~~










【編集】  22:23 |  優彩のこと  | Top↑

お久し振り♪

2009.05.25 (Mon)
昨日、ずっと行きたかった防府天満宮にお礼参りに行きました。

090524houf1.jpg

防府天満宮なのに・・・

なぜ、こんな分かりにくい場所?(゚∀゚;)

ここが面倒くさがりな私の悪い所。

ブログのことをすっかり忘れてしまってるんですね(笑)

防府天満宮、とってもいい所でした♪

お散歩コースにもなってるみたいですね~

090524houfu2.jpg


そんなこんなで、タイトルの通り・・・

一年ぶりに「ヨーキーのちょこ」 のちょこ母さん&ちょこちゃんと会えることができました

わーいお久し振り~~~~~

久し振りに会うちょこ母さんは変わらず、ちょこちゃんは・・・!!!

090524houfu3.jpg

犬ミシラー返上?

フレンドリーではないにしろ、他のワンコとの距離が短くなってるぅ~

090524houfu4.jpg
 
ちょこちゃん、顔が引きつってますよ(笑)



ささ、今からどうしましょう?

防府はワンと入れるお店がないということで、一か八かで「空間茶天」というお店に聞いてみました。

あ、ちょこ母さんがね(゚∀゚;)

で、快くOKしていただきました~

0524houfu17.jpg

雑貨やアクセサリーもあって、店内もとってもお洒落♪

昼食は日替わりランチをいただきました。

090524houfu027.jpg

久し振りに色々な話をしましたよ~

ワン達はと言うと、みんな大人しく抱っこされてました♪

そんな中、優彩が!!と思うほど似てるちょこちゃん。

090524houfu6.jpg

カットしたばかりで、本当にそっくりでした

090524houfu7.jpg

ご・ごめんよ、ちょこちゃん。

おばちゃんが悪かった。。。

そんなちょこちゃん、抱っこされるのが好きとのことで・・・

旦那様に抱っこされてました。

いつも優彩に冷たくあしらわれているせいか?

ちょこちゃんの魅力にやられてしまったようです(笑)

090524houfu8.jpg

と、ちょこちゃんがいない間にちょこ母さんの膝をゲットしているのは来夢くん。

090524houfu9.jpg

それを見て気が気じゃないちょこちゃん。


来くん、旦那様に何か訴えてます。

090524houfu10.jpg

よ~く見てみると・・・

090524houfu11.jpg

何気に悪いちょこちゃんになってるのは気のせい?

してやったり~ってな顔してるよ(笑)

で、旦那様の膝に非難した来くん。


090524houfu5.jpg

うん、自己紹介はもういいかもね(≧m≦)プッ!!

みんな知ってるし~

お店を出て、また防府天満宮の周りをお散歩。

集合写真を撮ってみたり

090524houfu12.jpg


ボール遊びをしてみたり



090524houfu13.jpg


と楽しく過ごしました。


が、mimiちゃんと優彩の写真がありません


mimiちゃんは動きが早いので、全部ぶれてたんですよ


優彩は、私にベッタリなので撮れない。


気が利かない旦那様は写真を撮ってくれてないし・・・(って、私も頼んでないんだけどね)


090524houfu15.jpg

だよね。。。

090524houfu14.jpg

だよね。。。

今回は出番がなかったけど、この前白いお友達と遊んだ時のお話がまだあるからさっ!

090524houfu16.jpg

いやいや、次回は必ず出番を作るから~



と、こんな感じで一日が終わりました。



次回は白いお友達とのお話です
















【編集】  21:40 |  優彩のこと  | Top↑

今度は本当に・・・

2009.05.11 (Mon)
天草です(笑)

先日は、眠気に勝てず撃沈

と言うことで、今日は本当に天草編です



前の日に旦那様のおみやげの唐揚があったので、料理嫌いな私がお弁当を作りましたよ

と、偉そうに言ってますが、残り物ばっか(笑)

とりあえず車の中でお昼にすることに・・・


食べ物のニオイの充満する中、そわそわ気味の3ワンでしたが・・・

いやぁ~親の顔が見てみたい

と~~~~ってもお利口に、各自お休みしてました

(ちなみに、私たちなんですよ。。。親ばかですみません。。。 ̄m ̄ ふふ)


さぁ、いよいよ天草にGOですよ

これがまた混むわ混むわ。。。

すごいですね(゚∀゚;)

天草に入る前、「天草に入ったら、お店とかないかもよ?お酒買っとく?」と・・・

天草全否定してごめんなさい。

旦那様の実家より、と~~~~ってもと~~~~っても栄えてました

しかも、私たちが宿泊した旅館の斜め前にコンビニあるし!!

そんなこんなワイワイガヤガヤしながら到着。

とりあえず一杯

まぁ、何だかんだ楽しいよね~とか何とか・・・

090503amakusa095.jpg

美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、車えびの活き造りを食べようと手を伸ばすと・・・

きゃぁぁぁぁぁぁ

090503amakusa106.jpg

らいくんも優彩もビックリ

mimiちゃんもビックリ

車えびが飛び出してきました!!

090503amakusa113.jpg

ま、一番ビックリしたのは私なんですけどね

「もう!みぃさんうるさい~」なんて言われながら、しっかり騒いできましたよ(笑)

そんな私&3ワンを横目に、みらいさんは車えびをバリバリむしって旦那様や私にくれました

殻もむけてるというのに、まだビクッ!!としてました。

その度に・・・あぁぁ~やら、きゃぁ~やら、訳の分からないことを叫びながら美味しくいただきました。
結局、食うんかい!!ボソボソ・・・

さて、次の日は念願のイルカウォッチング。

いやぁ、あれって・・・

す・すごいですね

090503amakusa004.jpg

旦那様のせいで、見事に雨

なので、こんなの着せられてます。



海には何艘もの船が出てます。

イルカを見つけると、みんな一斉に
見つけたーーー!行けーーーー!!おりゃぁーーーー!!!


とばかりに方向転換(゚∀゚;)

船と並んでイルカが泳いでる~なんてのを想像してた私たち。

なんか、すごいよね

急な方向転換だから、船から落ちそうになってました(゚∀゚;)

1時間ほど船に乗った後、お昼ごはんを食べました。

090503amakusa007.jpg

海鮮丼です。

前日から海鮮づくしですが、これは3人とも意見が一致♪

やっぱり海鮮よね~と言いながら堪能しました


帰りの渋滞もすごかったし、旦那様のせいで2日間とも結構な雨だったけど、ハプニングあり・笑いありで楽しかったです









【編集】  22:12 |  優彩のこと  | Top↑

GWに犬吉撮影会&天草。

2009.05.08 (Fri)
初めてのGWを堪能しましたよ。

もちろん大渋滞のね(゚∀゚;)

1000円効果、す・すごいですね~

5/3は犬吉の撮影会もあったので、熊本のサンコーペット&グリーンに行ってきましたよ~

090503amakusa023.jpg


この日も可愛いお友達に会いました♪

090503amakusa043.jpg

090503amakusa015.jpg

090503amakusa027.jpg

090503amakusa021.jpg

090503amakusa052.jpg

090503amakusa049.jpg

090503amakusa046.jpg

とっても笑顔がステキな子、名前を聞いたと思うんだけど・・・

ごめんね。。。(ノ_-。)

とっても人懐っこくて、可愛い子でした♪


さて、午後からの撮影開始ですよ。

090503amakusa060.jpg

本当ね、いつもビシッと決めておりこうですね~

優彩も、mimiちゃん&来夢くんを見習って・・・

090503amakusa073m.jpg

ああ、優彩って子を分かってませんでしたよ

そう、いつでもマイペースな優彩さん。

意外と?頑固者なんです(゚∀゚;)










【編集】  23:50 |  優彩のこと  | Top↑
«Prev  | Home |  Next»