2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久し振り、れんちゃマン!

2007.08.05 (Sun)
昨日は久し振りに蓮くんと会ってきました。

蓮くん、立派に成長してました。

IMGP0941.jpg

成長しすぎたらしく、軽く4キロを超えてるそうです。。。

まだ1歳になってないので、もう少し成長するかも?(゚∀゚;)

IMGP0934.jpg

蓮くん、色黒なので綺麗に撮れません(涙)

嫌がる優彩さんに無理を言って並んでもらいました。

IMGP0943.jpg

蓮くん、優彩に近づきたいので体が曲がってます。

それでもこの体格差!?

でも、性格は変わってなくて・・・

IMGP0956.jpg

相変わらず、優彩に怒られてました。

それでもメゲナイ蓮くん。

その根性は素晴らしいです♪

IMGP0973.jpg

優彩さん、蓮くんと出会うまでは威嚇するなんて一度もなかったのですよ。

でも、出会った時よりも酷くなってるようで・・・

もうね、すごい勢いでガウってました。

IMGP0974.jpg

そして見事、撃退成功!

が、蓮くんも負けていませんよ。

何度もチャレンジしてくる青年です。

その度に威嚇し、私の所に逃げてきます。

動画を撮ったので、どんな感じか見てください。

って、ちゃんと見れるのかなぁ?

音が出ます。



こんな二人ですが・・・

IMGP0931.jpg

仲良く(?)おやつを待ってるんですよ。




蓮くんと仲良くなれる日は来るのでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪





【編集】  18:06 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |