2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

微妙な距離。

2007.08.01 (Wed)
最近、すっかりサボってばかりのみぃです。

ネタがあっても、気力がないんですよ。。。

夏バテですかね?

いや、食欲旺盛なので違うな・・・きっと・・・願望だ!

さて優彩さんですが、今まで私にベッタリだったのに今日は違います。

親離れしたようです。

IMGP0924.jpg

ここは、クーラーの風が一番当たる所なんですよ。

さすが大人な優彩さん、違いが分かる女になっております(笑)

でも、ちょっと寂しい私。

こっちにおいでよ~と声を掛けても、顔を向けるだけ

つれないなぁ~と床を這って近づく私(情けないな)

07729sakaguti0942.jpg

なんて言われながらも、側にいて欲しいんですよ。

別に遊んでくれなくてもいいからさ。(おいおい)

と近くに来るも、微妙な距離がある。

07729sakaguti0952.jpg

どうして?本当に親離れしちゃったのかい?

遠慮せずに近くにどうぞ~と、体を引き寄せても(恋人みたいだな

07729sakaguti0940.jpg

これまた窓とは逆の壁側に移動。

おいおい、微妙に距離が離れたよ?

とうとう呆れて寝入ってしまいました。




特等席に移動中、待って~と寝転んでパチリ☆

こんなことするから距離を置かれてるのかな?(゚∀゚;)

07729sakaguti0928.jpg




親離れ・子離れしなくていいのがワンコの醍醐味!と思ってるの~
甘かろうが辛かろうが、可愛いんだもん♪
なのに、この態度は・・・傷心の私に応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  12:08 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |