2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最強。

2007.07.27 (Fri)
先日、旦那様が休みだったので、水を汲みに行きました。

その近くにあるパン屋です。

07726pan.jpg

ここのガーリックトーストと紅茶のメロンパンが、とても美味しくて好きなので、必ず立ち寄るのですが・・・

売り切れの場合も多々あり、この日もメロンパンは売り切れてました。

ガーリックトーストは、30分程で焼き上がるということだったので、予約をして水を汲みに行きました。

07726pan2.jpg

お店の前にあった唐辛子?です。

時間があったので色々と撮ってましたが、ピンボケの写真が多く使えませんでした(゚∀゚;)

さて、この日の夜・・・

少林寺を始めた、たっくん&ゆうくんが練習帰りに寄りました。

妹がパソコンを取りに来たのです。

せっかく道着を着ていたので、ポーズを決めてパチリ☆

たっくんです。

07726taku.jpg

何とかの構えらしいです。

ええ、格好だけは最強ですね(笑)

次にゆうくん。
07726yuu.jpg

では、遠慮なく・・・とぉーーーー!

とはやってませんが、まだ勝てるはず?

って、負けたらどうしよう。(勝負するなって?)

こんなにワイワイやっていたのに、旦那様はピクリとも動かず熟睡してました。

ある意味、この日一番の最強は旦那様だな。。。

でも残念なことに、写真を撮るのを忘れてました~

07726yui.jpg

あ。。。ごめん。

でも、たまには主役を譲ってあげようよ~




勝負しても負けないぞ!な貴方も、きっと負けちゃうわ~な貴方も、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  22:27 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |