2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

素敵な素敵な・・・

2007.07.21 (Sat)
先日、ヨーキーのちょこのちょこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう企画に応募していました。

そのリボンが届きました♪

リボンは、ちょこちゃんの「ねーちゃん」の手作りです。

優彩は、カットしたばかりなので頭に乗せただけですが・・・

またコートを伸ばしたら、着けようと思ってます。

IMGP0687.jpg

リボンと一緒にささみのおやつも入ってましたが、ペロッと完食。

写真撮る暇もありませんでした(笑)

「ねーちゃん」一つ一つ、手作りで大変だったでしょうね。

そして、こんな素敵な企画をしてくれたちょこ母さん、ありがとうございました♪

そして、もう一つの素敵なプレゼント。

熊五郎的動物画のくまごろうさんから、切り絵を頂きました。

宅急便で届き、何も頼んでないけどなぁ?と思いながら見ると、くまごろうさんから!

開けてビックリ!?立派な額に入った切り絵が!!!

思わず「えー?」と何回も叫んでました(゚∀゚;)

だって、こんな立派な額に入れて送っていただけるなんて思ってもみなかったから。。。

IMGP0681.jpg

旦那様が帰って来て、早速見せたら。。。

「おお!すごいね。書いてあると?」と言ってました。

切り絵だよと言うと、「すっごーい!」とビックリしてました。

実物を見ると、細かくて本当にすごいなぁと思います。

本当にありがとうございます。大事にします♪


さて、そんな私。

とっても気分がいいので、久し振りに洋服でも作ってみよう!

で、出来たのがρ(・д・*)コレ

IMGP0708.jpg

写真で見ると細かい所が隠れて、結構見れますが(・ิ-・ิა)

実際は、かなりボロボロです(笑)

ま、誰もジロジロは見ないだろうということで、OKにしましょっ♪

そして優彩の顔、ピッ!とカメラ目線ですが、おやつで釣ってます。

じゃないと、こんな顔はしません。。。

IMGP0714.jpg

しかもレースが気になるようで、時々レースを千切ろうとします。

やめてーーーー

お昼も食べずに、夕方までかかって仕上げたのに。

まぁ、優彩にしてみたら服よりおやつでしょうけどね~






私はおやつに負けました。そう、優彩はママっ子かと思いきや・・・
うちも一緒なあなたも、うちはおやつにも勝ったわ!なあなたも、クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  23:49 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |