2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レオン君と散歩。

2007.07.20 (Fri)
昨日はお天気もよかったので、最近お友達になったレオン君に誘われて、お散歩に行ってきました。

ここは以前にも来た、ぐりっぴの森です。

変わった(?)自販機のある公園です。

IMGP0636.jpg


お友達のレオン君、まだ5ヶ月のパピーちゃんです。

シュナウザーカットがとても似合ってました~

IMGP0637.jpg

この日は気持ちいい風も吹いてて、お散歩するにはよかったです。

レオン君、ワンコ大好きみたいで、大きい犬にも喜んで近づくようです。

優彩さんのことも、気に入ってくれたみたいです。

それにしても、こうやって見ると・・・

優彩って、胴長さんなのね!

IMGP0640.jpg

ピントを合わせるのって、本当難しいです( p_q)

微妙に合ってないなぁ~(微妙か?)

IMGP0639.jpg

優彩さん、本当カメラの方を向いてくれません。

いつも横顔ばかり・・・

しかもベッタリちゃんなので、撮りにくいったらありゃしない!

IMGP0657.jpg

ほら!レオン君なんていい顔だし、いろんな写真が撮れてるよ~

IMGP0663.jpg

あはは・・・顔が隠れてるし(゚∀゚;)

いえいえ、ちゃんといいお顔で写ってますよ~

IMGP0670.jpg

外だということもあって、レオン君と優彩さんはいい感じでしたよ。

ま、ガウってたら大人気ないですよね(笑)

なんたって、5ヶ月のパピーちゃんなんですから!

IMGP0672.jpg



ところで・・・

皆さん、フードってどんなの使ってるんでしょう?

私は手作り出来る時は手作りですが、作れない時も多々あります。

最近リコールなどがあって、どんなフードがいいのか悩み中です。

人間の食べ物でも何が入ってるか分からないような現在、ペットの食べ物はもっと分からないですよね。

だからこそ、安心できるものを食べさせたいと思うのですが、どんなフードがいいのかすごく悩むのです。

何かおすすめなフードはありますか?

是非是非、教えてくださいませ~。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  20:19 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |