2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

太陽のタマゴ

2007.07.15 (Sun)
タイトルのそのまま、太陽のタマゴです。

DSCN0949.jpg

宮崎に従弟がいるんですよ。

先日、その従弟から送ってきました。

先日と言っても、2週間以上は経ってると思うけど(笑)

今、話題の(もう遅い?)高級マンゴーです。

本当に貰っていいのか?間違えて送ってない?なんて思いながら、御礼の電話をしました。

なんでも、注文はもっと前にしていたそうですが、太陽のタマゴが収穫でき次第の発送と言うことで、いつ配達されるか分からなかったとのこと。

さすがだな、タマゴ。

マンゴーは好きなので、早速食べてみることにしました。

感想。。。甘すぎて沢山は食べれないなって思いました。

旦那様にも食べてもらいましたが、贅沢にも嫌いだと!

ま、好物になっても買えないんで、嫌いな方がよかったかもしれませんね♪

セレブな生活には程遠い我が家、舞い上がって写真を撮ってませんでした(゚∀゚;)

ま、庶民なんてこんなもんですよ(笑)

07715yui2.jpg

優彩さん、枕がないと寝れません。

ってことはないのですが、枕好きなんですよ。

とっても気持ちよさそうです。

目が少し開いてるし!

07715yui.jpg

よだれ垂れてるし(笑)

って、バシバシ撮ってたら、起きちゃいました。

素敵な夢の途中だったのに!って顔ですかね?

07715yui3.jpg

それとも「お腹いっぱいでち~♪」って顔ですかね~





マンゴーもいいけど、ビワが食べたいなぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪




【編集】  17:38 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |