2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

LOVE 500円

2007.07.08 (Sun)
やすおが来て以来、ずっと天気が悪い。

何かの陰謀か?

と言うことで、とくにネタもないので旦那様の写真でも撮ってみた

0777yuiiku.jpg

旦那様&優彩さん、つかの間の仲良しの図です(笑)

そんな旦那様。今日は何やら収穫があったようです。

0777iku.jpg

そりゃすごいな。。。

是非とも買って欲しいもんだ(笑)

と、ネタにしていたら、旦那様が後ろで「またぁ~、500円玉貯金をネタにしてからぁ~」と言ってきました。


はい?

アンタ。

ネタにしていいよ

と、カメラを意識してしっかりポーズ取ってるじゃないか!


ちゃんと、表情も作ってるんですよ!

いかにも、私が勝手にネタにしましたよ~的な発言、いかがなものかと思うのですが?

ほらね、よく見てください。

左手で500円を入れ、右手で貯金箱が見えるようにしてるでしょ?

しかも顔は、少し斜め上を向いてポーズ!

優彩さんも呆れ顔ですよ。

IMGP0528.jpg

やっぱり、レンズキットのレンズは暗いなぁ。

最近、レンズの意味が少しずつ分かってきた私。

明るいレンズが欲しくて仕方ない。

カメラって、お金がかかるのね。。。

IMGP0525.jpg

カメラって、絶対お金持ちな人の趣味だわ!

ってことは、私は踏み込んではいけない世界に入り込んでしまったの?

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

どうしましょう。。。

500円貯金、使っちゃう?

旦那様、きっと泣くな(笑)





何に使うか、500円玉貯金♪って、私が使うんじゃないんだったぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  11:40 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |