2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カメラ修行中。

2007.07.06 (Fri)
昨日は雨が降ってなかったので、久し振りに優彩とお出かけしました。

と言っても、ペットショップにリードを買いに行っただけなんでけどね。

近くに散歩コースにピッタリな所があったので、少しだけ散歩しました。

IMGP0494.jpg

それにしても優彩って、表情豊かじゃないのね。

たまに表情があると、とっても嬉しくなります。

他の子って、キョトンとしてたり笑ってたりと色々な顔してるのにな。

優彩って、いつも涼しい顔なんだよね。

暑い時は、ハァハァするので笑ってるように見えるけどね。

難しい子だわ。

IMGP0501.jpg

優彩さん、風でモヒカンになってるから~

今回、胸毛(って言うな?)を残してるから、もじゃもじゃに見えるなぁ。

いえ、残してと注文した訳じゃありませんよ~

優彩さん、泳ごうとでも思ったんでしょうか?

策の下を潜ろうとしてました。

IMGP0496.jpg

特にね、撮るほどのことじゃなかったんですよ。

でもね、せっかくなので花でもと思い、撮ってみただけなのですよ。

IMGP0503.jpg

まぁ、自分の成長記録とでも言いますか(笑)

少し上達した時に振り返って見てみると、なんでこんな写真のせたかかぁ~と苦笑しながら見れることでしょう。

ま、それもいい思い出ということで・・・

IMGP0507.jpg

これね、分かりづらいのですが蟻がいるんですよ。

一生懸命、登ってました。

そして、特に意味はありません。

目に付くもの、何でも撮ってみよう!と撮ってみました。

IMGP0510.jpg







今日は七夕ですね。天気が悪いので、願い事が届くかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  21:50 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |