2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アピール?

2007.03.09 (Fri)
今日は一日家にこもってたみぃです。

先日買ったPCが、初期不良なのか?調子が悪かったのです。

結局、新品PCに交換となったのですが。。。




同じ機種なのに、IEの画面が微妙に違う。

同じ機種なのに、デスクトップのアイコンが少ない。

同じ機種なのに。。。がちょこちょこあるのです。

それに、ツールバー(だったけ?)にある検索ができないのです。

やっぱり、おかしいよね



前のPCは、設定を業者にお願いしたのです。

でも、PCは交換。

負担金なしで、ヤ○ダ電機が設定してくれたのですがおかしい。

明日、電話します。




さて、今日はお出掛けしなかったので、ボール遊びをしてみました。

でも、優彩さん。

ボールを取りに行くのは喜びますが、持ってくるのは苦手なようです。

なぜか優彩さんだけが飛んできます。









優彩さん。しばらく考えてました。

0738aa.jpg




そして私を見て静かにアピール。   
じーーーっと見つめてアピール。


0738e-n.jpg






したけど。。。
面白かったので、みぃも固まってみました。
あきらめたようです。


0738mousukosi.jpg



ほとんど手が届いてる気がするのはみぃだけですか?



0738fuu.jpg




この後、ちゃんとボールを出して遊びました。



優彩のアピールって、じっと見つめる。とか、ひたすら待つ。とかです。

庭から戻って部屋に入りたい時も、窓の外で部屋の中を見ながら待ってます。

ワンともクゥ~ンとも言わないで、ひたすら座って見つめるアピールです。

やっぱり天然な優彩さんです。





応援して頂けるとやる気になります♪


【編集】  02:33 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |