2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

土砂降りの中

2007.07.04 (Wed)
月曜日、ドッグカフェに行ってきました

でもね、土砂降り!

ニュースでは、今年一番の降水量だったとか・・・

それもこれも、嵐を呼ぶ男。。。旦那様の力ですな。

でもとっても楽しかった♪

0772cafe2.jpg

旦那様には運転もしてもらって、女ばかりの中で付き合ってもらって感謝しなくては。。。

旦那様もいることなので、雨が降ってたけど「やすお」を持っていくことにしました。

0772cafe.jpg

でもね、被写体が動くし、私はテンパってるしで・・・100枚ほど撮った中で、使える画像は半分位。

楽しんで撮れるようになるまで、長い道のりになりそうだなぁ~


0772cafe3.jpg

今日はどれもこれもアップしたかったので、4枚ずつにまとめてみました。

11時にお店で待ち合わせだったので、お店でランチをすることに。。。

旦那様はオムハヤシを注文、私はホットドッグを注文しました。

何だかんだと話し込んで、時計を見ると4時!

ひぇぇぇぇぇ~

時間って、過ぎるのが早いのですね。と実感。

0772cafe4.jpg

お名残惜しいが、そろそろ帰らなくてはね。

帰りは雨も上がってました。

今頃?

IMGP0466.jpg

ま、仕方ないですね。

次の機会には、必ずや晴れることを祈りましょう。

IMGP0465.jpg




今日は病院の日でした。

先月の検査結果は、異常なし!でした~

診察が終わり、CTとレントゲン。

検査結果は一週間後にハガキでお知らせだそうです。

それまでドキドキだな。

検査結果が異常なければ、検診も2ヶ月後になります。

何事もありませんように・・・




今日の注射は痛かった~。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  21:50 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |