2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゲーム中毒?

2007.07.01 (Sun)
昨日は、あまりの眠たさに撃沈

旦那様のイビキ&歯軋りにも、悩まされることなく熟睡。

いえ、決して旦那様が大人しかったわけじゃありませんよ!

日頃の睡眠不足で、疲れ果ててグッスリと言う訳です。


そんな旦那様との、ある日の会話。。。

みぃ 「ねえ、イビキは寝れるけど、歯軋りは無理!病院に行ってきたら?」

旦那様 「うーん、どこの病院に行くのか分からん」

    「そうだ!耳栓してみるってのはどう?」

みぃ 「とっくの昔に試してます!でも、効果0!意味なし!」

   「っていうか、何で被害にあってる私が、歯軋りだけでも苦痛なのに、その上耳栓までせないかんと!」


旦那様 「・・・・・」


話は変わりますが、昨日のお昼に母と妹親子と私でマックに行ってきました。

DSCN0930.jpg

ゆうくん、メガテリセットを頼みましたが完食です。

すごいな。。。

ちなみに、セットはサラダをチョイス。

野菜好きな子供なのです。

だって、遠足に「明日、生のピーマン入れてね」という変わった子なのですよ。

ピーマン・たまねぎ・人参といえば、子供の嫌いな野菜ベスト3ですよ。(本当か?)

それを生で食べるのですからね。

野菜は生に限るそうです

マックの後、少しお買い物。

たっくん&ゆうくんは、ゲームコーナーへGO!

たっくんは、早々とコインゲームをしたようですが、ゆうくんはじっくり吟味して、迎えに行った時はカードゲームの列に並んでました。

DSCN0937.jpg

これ、みんな並んでるんですが、前の子の対戦を見ようとダンゴ状態になってるんですよ

ちょっとビックリでした。

たっくんは、母から貰った200円をパパッと使ってしまったので「いいな~」と見学しておりました。

ゆうくんの番になると、横にピッタリと寄り添い、手を出しておりました

DSCN0939.jpg

ゆうくんは、結局このゲームだけして、100円は残して帰りました。

しっかり者のようです。

そして今朝、実家に行くと・・・親子でゲームしておりました。

すごいな。妹親子。




ゲームって、そんなに楽しいのかしら?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  20:05 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |