2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女度UP↑

2007.06.28 (Thu)
今回、熱が下がるのが早くて助かりました~

実家でPCも触れないので、優彩さんに空気おやつをやりました♪

07628yui.jpg

いや、しっかり騙されてますよ。

お座りして待ってるし。

でもね、何度やっても騙される優彩さんも素敵ですよ(笑)

こんなアホなママちゃんに付き合ったので、疲れちゃったのだね。

ささっ、ゆっくりと休んでくださいな。

070628yui1.jpg

優彩は、どこでも寝てばかりだもんね。

もうとっくの昔に、女の頂点を極めてるんだね(笑)

それでも空気おやつに騙されるんだね。

もしかして、演技ですか?

可愛らしさをアピールですね!

女を上げつつ、チラッと可愛らしい一面。

おお!チラリズムですね~

こんなアホな話は、これくらいで・・・暴走してすみません。


先日、お料理ブログで生ハムの薔薇を見て、あまりの可愛さに挑戦しました。

DSCN0922_edited.jpg

料理上手な人から見たら、こんなの簡単よ~と思うでしょうが、そこはお許しくださいまし。

いつもはやらない事をやったので、ちょっと喜んじゃったんですよ。

うちは、約一名。

目で食を感じるより、胃袋で感じる人がいますからね(笑)

また何か気になったのがあったら挑戦してみます




私も女をあげよう!今更?無理よ~なんて言わないで、応援のクリッククリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪




【編集】  23:48 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |