2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

紫陽花苑

2007.06.25 (Mon)
今日は久し振りの晴

これは「やすお」とお出かけしなくては!

という事で、筥崎宮の紫陽花苑に行ってきました。

ただ、見頃は過ぎていたので、終わりがけの花も多かったです。

それでも綺麗でしたよ

20070625203053.jpg

見頃も終わりということで、入場料300円が250円になってました。

20070625203402.jpg

優彩さん、カメラ目線になってくれないんですよね。

モデルとしての意識がありません(当たり前かぁ)

20070625203427.jpg

優彩ちゃ~ん!こっち向いて~!

聞こえてないようです

20070625203655.jpg

濃いピンクの紫陽花も綺麗でした♪

20070625204009.jpg

写真を撮るようになって、こんな紫陽花も素敵だな~とおもうようになりました。

20070625204100.jpg

まだまだ綺麗に咲いて、楽しませてくれてます。

20070625204134.jpg

梅が枝餅を食べれる所がありました。

でも、暑いので餅って気分ではなかったです

20070625204232.jpg

優彩さんも、お餅に気付いたようですね(笑)

07625yui.jpg

紫陽花と一緒に写そうと思うと、カートに乗ってちょうどの高さなんですね~

20070625204401.jpg

優彩はベッタリちゃんなので、写真を撮る時は困りますねぇ

20070625204615.jpg

私は紫かブルーの紫陽花が好きですね。

20070625204721.jpg

たまには、カメラ目線でお願いしますよ!

07625yui2.jpg

外観の工事をしていたので、全体は撮れませんでしたが。。。

こういう感じの写真って好きなので、私も撮ってみました。

20070625204737.jpg

鳥居がいくつかあるんですが、全部でいくつだったかな?

20070625204747.jpg

駐車場までの帰り道、珍しく優彩さんが興味を持ったもの。

ちょっぴり威嚇してます(笑)

07625yuihato.jpg



「やすお」

あなたを使いこなすには、まだまだ修行が必要です。

どの位、修行したらいいのでしょうか?


本当、難しいですね~

コンデジと変わらない写りに見えるし。。。

早く、自分が思った通りの写真が撮れるようになりたいなぁ




それにしても暑かった!今日一日で、かなり焼けちゃいました~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  21:13 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |