2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本当に?

2007.06.25 (Mon)
今日は優彩さんをシャンプーしました。

優彩さん、シャンプー大嫌いです。

トリミングに行った時もそうなのかな?

以前行ってたお店では、大人しくていい子だったらしいが・・・

今のお店はどうなんだろう?

07624yuisyan.jpg

あはは・・・

でも、シャンプーした後の優彩さんは、サラサラで激プリ☆ですよ!


京都から帰ってから2日間、家にこもりっきりです。

実家には毎日行ってますが、それ以外は外に出てません。

なので、ネタもありません


困り果てた私。

今、ハマってるものをご紹介します。

と言っても、画像があるわけではなく(゚∀゚;)


ただの懸賞です。

アクエリアスキャンペーンです。

3000名にWiiが当たるのです。

これだけの当選数だったら、もしや?と思うでしょう?


もうね、200枚近く挑戦したと思うんですよ。

旦那様や同僚に協力してもらったのですよ。


全滅です。


先日、旦那様と「本当は3000名も当たらんちゃない?だって、当選者の名前なんて発表せんし」と話しました。


悲しくなるから、もうやめようかしら。。。





やめちゃえ!というあなたも、頑張って!というあなたも、クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪




【編集】  00:05 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |