2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何しに行ったの?

2007.06.17 (Sun)
先日、雨が降ってなかったので、菖蒲を見に行こう!と出かけたのですが・・・

IMGP0150.jpg

神社入り口に犬は入れないとの看板が!

ええぇぇぇぇぇ

せっかく来たのにぃ

やすおも持ってきたのにぃ

ちらっと菖蒲も見えてるのにぃ

IMGP0152.jpg

仕方ないので帰りましたよ。

帰りに旦那様の好きな梅が枝餅を買って。

IMGP0153.jpg

あ、宮地嶽神社では松ヶ枝餅だ。

餅が焼けるまでの間、お店のおばちゃんとおしゃべり。

犬は入れないって書いてあったから帰ってきたんですよ~と言うと、

ああ、イベント中はそうみたいだけど、今はいいよぉ~みんな連れて入ってるし。

ええ?マジっすか?

菖蒲祭りは10日までだったようです。

でも、また神社まで上がるのに長い階段を登るのは無理!

別の日に、別の場所に行くことにします。

結局、餅を買いに行っただけのような・・・






餅はうんまっ!ですよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪





【編集】  20:03 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |