2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

好きなワンコ。

2007.06.18 (Mon)
私は大型犬も大好きです。

大好きな犬種がいくつかありますが、その中の一つのアイリッシュウルフハウンド

時々買い物に行くスーパーに、休憩しているのです。

この方、他にも珍しい犬種がいるそうです。

ブービエ・フランダースも、よく休憩しています。

先日、久し振りにお会いしたので写真を撮らせてもらいました。

DSCN0778.jpg

すると、大きさが分かりやすくしましょうか?と。。。

お願いします!

DSCN0775.jpg

この方、身長は170cm無い位でしょうか。

どんなに大きいか分かりますよね?

DSCN0777.jpg

写真撮っていいと聞いた隣の人も記念撮影。

大きいでしょう?

DSCN0779.jpg

私はこの他にグレートデン・ドーベルマン・シェパードが大好きです。

いつかは大型犬を飼いたいなぁと思ってました。

でも、今となっては無理な願いとなってしまいました。

やっぱりね、散歩や病気になった時の事を考えると、どうしても無理なんですよね。

なので、ブログめぐりで沢山のワンコに楽しませていただこうと。。。

どんな犬種も好きなので、ブログを読んでると楽しい気持ちになります。

最近は出かけることが多かったので、夜まで体力がもたないらしく寝てしまいます。

お昼に出かけて、夕食の準備をするだけで疲れるんですよね。

はぁ

もっと、体力つけなくちゃ~

今日は、優彩さんの出番はありません。

優彩さんが怒ってます

07430DSCN0249.jpg






この子、主役を狙ってるでちか?許せないでち!キィィィィ  By優彩
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  19:26 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |