2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ペロンチョな優彩

2007.03.07 (Wed)
今日は雪が降ってました

最近は、とても暖かかったので灯油を買っていませんでした。

もちろん、慌てて買いに走りました


さて、優彩のペロンチョ画像ですが・・・

今日、何枚も何枚も撮って、やっと撮る事ができました





bero.jpg


どんなもんでしょう

似てると思うんだけどなぁ



優彩は舌がペロっと出てます。

驚いた時は置物の様にペロ~ンと出てます




みぃは、優彩が大好きです。

優彩も、みぃが大好きです。(優彩から聞いた訳じゃないので、多分。。。です



今日は旦那様が出張なので、実家でゆっくりし、家に帰ってゆっくりができます。

旦那様。

ごめんね。



みぃのと実家はとても近いのです。


徒歩1分。



いつも実家に入り浸りです( ̄▽ ̄;)

旦那様の「今から帰るね~」の電話があってから、みぃも家に帰って夕飯の準備です。

旦那様の帰宅時間は毎日違うので、「帰るね」の電話がないととても困ります。


旦那様が出張の日は、みぃの休日だと勝手に決めています。
家事はお休みです。


07037soine.jpg


優彩と実家でまったり。


撮っちゃえ


パシャパシャ。

パシャパシャ。

パシャパシャ。



調子に乗りすぎたみたい、睨まれました。(T▽T)アハハ…

0737okita.jpg




応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  23:46 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |