2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カフェデビュー

2007.06.17 (Sun)
最近、mixiで友達になった方とカフェに行ってきました。

ついにカフェデビューですよ。

優彩さん、ドキドキですな。

07615cafe.jpg

お店は白を基調とした、オシャレなカフェでした。

お昼に待ち合わせだったので、ランチを食べることにしました。

優彩さんには、何もありません。

せっかくのデビューだから、コーヒーくらいねぇ。。。

飲めるわけありません

さて、可愛らしいヨーキー達のご紹介です。

07615lady1.jpg

こんな言い方なのかどうかは分かりませんが、あくまで私の勝手なイメージです(笑)

お許しください。。。

ladyちゃん、とっても小さくて可愛かったです。

とっても元気ちゃんだから、お嬢様かと思いきや・・・

12歳!酸いも甘いもプラスしょっぱいも分かる熟女でございました~


お次はレオン君。

07615reon.jpg

レオン君も、こんなことを言ったかどうかは分かりません。

というか、絶対言ってないと思いますが、私の勝手なイメージなのでお許しください。

このレオン君はパピーちゃんなのです。

ヤンチャさんと聞いてたけど、とっても大人しい。

この日の朝、ちょっと怪我をしたそうなんです。

だから大人しかったのだと。。。家ではすごいそうです(笑)

男の子はそれくらいでないと!

レオン君、逞しい男に育ってね~


さあ、最後は優彩さんです。

07615yui.jpg

かなりバラの臭いがします(笑)

カフェデビューの前にトリミングに行きたかったのだけど、予約いっぱいで行けませんでした。

なので、かなり犬臭い。

私は犬臭いにおいが好きなので、このままでもいいんだけどね。

プリティが聞いて呆れますなぁ


さて、ランチはと言うと

DSCN0764.jpg

おお!セレブちっくだぁ~

庶民の私は、こんなおしゃれなカフェで、こんなおしゃれなランチをする人は、み~んなセレブだと思ってる。

今日から私も、セレブの仲間入りですかね?(笑)

でもね、セレブな人はがっついてないと思うのね。

私はがっついてたので、写真撮る前にサラダやらスープやら食べちゃったのね。

サラダの量が微妙に少ないでしょ?

やっぱり、庶民な私なのね。

それに、この日は楽しくて舞い上がってたので、あまり写真を撮ってない。

何してるんだか。。。

でも、それくらい楽しかったって事なのねぇ

今度は、写真いっぱい撮ってくるぞ!

また遊びましょう♪

てか、誘ってくださいなっ♪



今度は小奇麗にして行こう!と、心に決めた日だった。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  18:21 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |