2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

来たぁぁぁ

2007.06.12 (Tue)
ふふふ。。。

我が家にやって来た!

念願のデジイチ。

その名も・・・

07611yasuo.jpg

なんかね、やすおっぽかったの(笑)

ほら、そう言われてみると~

やすおにしか見えないでしょ?

07611yuiati.jpg

おもちゃじゃないのね。

いや、おもちゃか?

でもね、優彩さんが遊んでるおもちゃとは違うのね。

(この優彩さんは、ハチ子で撮った写真。)

07611yuik.jpg

ビビリンな優彩さんには、シャッターの音が怖いらしい。

カシャッ☆の音にビックリして、慌てて逃げた優彩さん。

すぐに慣れたけど、やっぱり好きではないらしい

(この優彩さんは、やすおで(ストロボ)撮ってみた)

07611yuik1.jpg

デジタル一眼レフ。

どうも宝の持ち腐れらしい

ちゃんと撮れるようになるのかな?

早くもくじけそうな、私のガラスの心。(違うと思うが・・・)

使い方が分からない。

求む!師匠



みぃが教え子なんて嫌だ!なんて言わないでね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪





【編集】  00:28 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |