2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

唐津~呼子

2007.06.02 (Sat)
すっきり復活しないみぃです

さて、先日唐津に行った時の話を、まだ引っ張ってみようじゃないか!な私ですが、決してネタが無いわけじゃないのですよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

言い訳が苦しくなって来てますかね?

まぁ、とにかく今日は唐津の続きです。

07529ikuhiro.jpg

唐津城まで戻ってきた私たちですが、お昼も過ぎていたのでお腹も空いてます。

特に旦那様。

当初の目的、呼子にイカでも食べに行こうではないか!な私たち。

イカを食べに行きました。

でもね、優彩さんと一緒に入れる所なんて知りません。

旦那様の「どうすると?」に、力強く答えた私。


そんなの、お店に行って「犬がいるんですけど、一緒に入ってもいいですか?」って聞くよ


えー、でもダメっちゃない?


そんな事ありません!

だって、平日で時間も14時過ぎ。

店員さんに言えば、どこか1つくらい入れてくれるはず。

何の根拠もありませんが・・・

で、あるお店に入って「すみません、犬がいるんですけど・・・」とお願いしましたよ。

快く「いいですよ~」とのお返事が

ほらねぇ~。言ってみるもんだわっ

と言うことで、優彩さんも入れましたよ。

ま、入れるお店が無かったら、コンビにでも何でもいいなぁと思ってたけどね。

旦那様はイカ活定食(イカしゅうまい付)を注文

07529yobuko.jpg

私は大好きなうに丼を注文しました。

07529uni.jpg

美味しかったですぅ。

お酒を飲めないのが、ちょっと残念だったけどね

優彩さんは、もちろん食べれないのでニオイだけ。。。

07529yui.jpg

ペロンチョになってるし

ささ、お腹も一杯になったし波戸岬に行きましょうか~

07529yui7.jpg

本当に、暑かったです。

さて、旦那様。一生懸命読んでいますが、本当に読んでますか?

20070602154657.jpg

さ、こっち向いてくださいよ~

07529ikuyui.gif

広くてとても気持ちいいのですが、暑かったしココに来る前も歩いたので

07529yui6.jpg

だそうです。

いつもは私に抱かれる優彩さんですが、親交を深めてもらおうじゃないか!な旦那様と優彩さん。

07529ikuyui.jpg

あはは まだ、息ピッタリと言うわけにはいかないのですかね?

07529ikuyui2.jpg

そして、せっかくなのでサザエも食べました。

でも、お腹一杯だったので一皿しか注文しませんでした。

うん、やっぱり刺身がいいな。

ここのおばちゃんが、とってもお喋りだったので写真撮り忘れて、気付いた時は食べた後。

ええ~い!これでもいいか~

07529sazae.jpg

さっ、そろそろ帰りましょうかね~

帰りは助手席を倒してフラットにし、後部座席に座り足を伸ばしておりました。

なんか偉くなった気分だわ(笑)

07529ikuhiro3.jpg

結構歩いたので、足を伸ばしてないと痛いし腫れてくるんですよ。

いつもは正座もしたらダメなくらいですからね。。。

何やら優彩さんが心配しております。

07529yui8.jpg

だね!

今度捕まったら、後が無い旦那様。

気をつけて運転するですよ。



イカがいいですか?うにがいいですか?
さぁ、運命の分かれ道です!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  18:23 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |