2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

唐津に行ってきました

2007.05.31 (Thu)
ここ何日か、忙しくしてるみぃです。

そのせいで、ブログめぐり&書く気力が余ってなく、早く寝てしまってました。

それと、ちょっと憂鬱な気分で「もう、いやぁー」となってたのです。

そんな時、旦那様が休みになったので(昨日)、気分転換に唐津(佐賀県)に遊びに行ってきました。

優彩さんも一緒ですよ~

そして、もちろん運転は旦那様。

07529iku.jpg

車が苦手な優彩さんは、私にしがみついてました

07529yui2.jpg

ささ、もうすぐ唐津ですよ~

07529kuruma.jpg

唐津城に着きました。

旦那様が車も撮ってくれと言うので、唐津城をバックにパチリ☆

ちょっと面倒くさいなぁって、思ったりするのは内緒!

07529moa.jpg

昨日はとても暑かったです。

07529yui3.jpg

さて、高島という島に行くのですが、船の時間が合わず海上タクシーを使うことにしました。

07529takasima.jpg

優彩さんはというと、船が初めてなのでカートに入ってもらうことにしました。

07529fune.jpg

ドキドキな優彩さんです。

船に乗ること10分ほどで、高島に到着です。

07529takasima1.jpg

なんでこんな所に?とお思いですか?

神社にお参り来たのですよ。

20070530233425.jpg

その名も「宝当神社」

宝くじが当たると有名な神社らしいのです。

これは一部ですが、お礼の手紙が沢山ありました。
20070530233444.jpg

そして記帳ノートがあったので、私達も書いてみました。

するとそこには「おかげさまで、3億円当たりました。ありがとうございました。」と、5/29の日付で書かれてました

さ・3億円!!

本当にいるんですね。。。

07529yui4.jpg

私達もお願いして来ました。

すると旦那様ったら、「4等位でもいいけん、当たったらいいねぇ」だって!

どうせなら1等狙おうよ~。しかも4等なんて中途半端なっ

07529takasima2.jpg

お参り済ませ、お土産を買い、島を後にしました。

07529yui5.jpg

えっ?優彩さん、宝くじ買ったの?




4等でもいいので、当たってください♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  00:06 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |