2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たっくんと優彩

2007.05.27 (Sun)
今日はお休みなたっくんと、お散歩した優彩さんです。

07527yuitaku.jpg

たっくん、ワンコ大好きです。

なので、テレビもそこそこに散歩について来ると言いました。

07527yui.jpg

優彩さん、自分が元気な時はさっさと歩きます。

実はたっくん、手遊び?って言うのかなぁ

何か持ってると、振り回したりして常に手が動いてるんですよ。

本人、無意識でやってるので、癖みたいですね。

そうです。

リードを持ったたっくん、いつの間にかリードを振りながら歩いてました。

20070527215630.jpg

まぁ、そんなにバシバシ当たってる訳じゃないけど、やっぱり小さな優彩にとっては嫌なことだと思うので

「たっくん、ブンブンやめてあげて~」と言ったら、「ごめんね」と止めましたが、無意識なため話に夢中になるとやり始めるんですよね

そして公園横にある家にヨーキーとラブがいるので、ご挨拶に行ってきました。

07527yoki.jpg

相変わらず、とっても愛想のいい2匹です。

特にヨーキーちゃんは、人懐っこい子なんですよね。

優彩さんもご挨拶で、お尻をにおって頂きましたぁ

07527yokirabu.jpg

すんげーにおわれてるし!

とまぁ、散歩コースは一緒ですが、たっくんとお散歩だったので今日のネタも散歩になりました~



今日はちょびっとだけ、災難な散歩な優彩さんでした!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  22:09 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |