2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お散歩事情

2007.05.25 (Fri)
昨日は旦那様が先に寝ました。

そして私が寝室に行った時、この状態です。

また電気をつけ、写真を撮りました(笑)

07525dannna.jpg

お腹出して寝てます

さて、今日は優彩さんのお散歩の様子など書いてみようかな。

もうネタ切れでしょ?なんて突っ込みは無しですよ

07525yui.jpg

リードを見せると喜びながら「着けて~」とお座りします。

外に出て、わーい♪と勢いよく歩くのは最初だけなんですよ。

そう、ほんの1分程でしょうか・・・

その後は、あちこちニオイチェックに大忙しです。

07525yui2.jpg

家の近所で新築の工事があってました。

ガガガガガー

歩いてる途中に大きな音がしたせいで、びっくりして逃げてきました。

そして気になるのに見ないふり(笑)

大丈夫よ~となだめながら歩きます。

角を曲がった所に、新たな敵が(いつから戦いになったんだか)

07525yui3.jpg

エアコンのクリーニングをされてました。

見たことないので、何事かと固まってました。

別に何でもないのになぁ

やっと歩き出し散歩を続けてると、後ろからゆうくんが来ました。

でもね、通り過ぎる時にわざと無視するんですよ。

ニヤリと笑いながらね。

まったく小癪な!(笑)

07525.jpg

最近、子ども会のソフトクラブに行きだしたゆうくんです。

とっても楽しそうですよ。

さて、優彩さん行きましょうか?

って、うわぁ~始まったよ。

優彩さんの急に止まって動かなくなる癖。

07525yui4.jpg

いや、別に引っ張ってないよ?

優彩さんが急に止まるから、引っ張ったようになっただけで・・・

普通に歩いてれば、こんな風にならないよ?

仕方ないのでリードを緩め、歩かせましたよ。

歩き出すとね、こんなにピッタリ。

07525yui5.jpg

伸びるリードを使ってるのに、まったく意味なし!

全然伸びてないし!

と、散歩中は何かと大忙しな優彩なのでした~



みなさんのお散歩は、どんなお散歩でしょう?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪




【編集】  22:03 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |