fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

美意識

2007.05.25 (Fri)
今日はエステの日でした

とっても気持ちよかったです。

私が行ってる所は、妹に紹介してもらったんですが、とっても良心的でいい所です。

今まで化粧品なんて何でもいいやぁって思ってた私。

100均でもOKだったんですよ。

そんな私だったから、ちょっとお高い化粧品だなぁと思っていたんですが・・・

目の下に突然出来た小じわがない!

なくなってるぅ~

こんなのアリ?ってなくらいビックリですよ。

07524taku.jpg

これは今日ではないのですが、たっくんが来た時にタオルを被せると気に入ったようです。

これを被って帰ると言ってたくらい、お気に召されたようです(笑)

さて、帰って優彩さんに報告。

どう?エステの効果は?

07524yui.jpg

もちろん

まぁ、キレイにしてくれるのは、スタッフの方なんだけどね

キレイになったでしょう?

07524yui1.jpg

ええっ!

そんな事ないと思うよ。。。

ほらっ、ここの所の小じわが消えてるでしょう?

07524.jpg

もう!ちゃんと見てよ~

ふふ、さてはお主やいておるなぁ~

そうよね、ママちゃんだけキレイになったら怒るよね(笑)

07524yui2.jpg

えっ?そんな大それた発言!しちゃっていいのかい?

ママちゃんは、優彩さんが一番可愛いと思ってるよ。

でも、現実は厳しいのだよ。

だって、今日はママちゃんの方が美しいはずなんだな。(エステ行ったし)

07524yui3.jpg

あの・・・あなたも・・・

いえ、もう何も言いません。

あなたは最高です。



勘違いも可愛いよ♪と思ってくれる、心の広いあなた!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


スポンサーサイト



【編集】  00:03 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |