2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぐりっぴの森☆シャオ吉☆

2007.05.22 (Tue)
久し振りにシャオ吉。

優彩さん、どこ見てるの?

20070522234338.jpg


優彩さんがいた所は、こんな所でした。

ココも公園の中です。

20070522234323.jpg


楽しそうに遊んでるので、ちょっぴり遊んでみたくなりましたが・・・

もちろん無理ですね(笑)

20070522234309.jpg


なので、優彩さんだけ遊んでもらいました。

と言っても、滑ったわけじゃありませんよ~

そんな事、分かってるって?(笑)

20070522234252.jpg


やっぱり遊んでみたいなぁ(しつこい?)

20070522234236.jpg


長~いすべり台もありました。

20070522234210.jpg


優彩さん、いつもよそ見してるね。

20070522234159.jpg


飛行機が飛んでいたので、なんとなく・・・

20070522234149.jpg


もしかして、キミたちがぐりっぴ?

って、違うよね(笑)

20070522234126.jpg

やっぱり、ワイコンは面白い!


【編集】  23:55 |  Xiaostyle  | Top↑
 | Home |