2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご無沙汰でした。

2007.05.19 (Sat)
1週間もお休みさせていただきました。

その間に、沢山の励ましのコメントをありがとうございました。

もうすっかり元に戻りました


何故、私が度々熱を出すかと言うと・・・

手術でリンパ節も切除しているせいでもあります。

リンパ節とは知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、私は病気になって初めて知ったので、一応書いてみようと思います。

とは言っても、私も難しいことは分からないので簡単に^_^;

リンパ節とは小豆位の大きさらしいです。

これは体に流れるリンパ液をスムーズに通す、ポンプみたいな役目をするものらしいです。

これを取ることによって、リンパ液の流れが悪くなり、体の中に滞るとむくみとなります。

むくみがひどいと、リンパ浮腫という病気になります。

そして、リンパ液が固まったようなシコリがあるのですが、これが炎症を起こして痛みと熱が出ます。

先生に説明されたのですが、リンパ何とか・・・って名前を言ってました(笑)

厄介なことに、熱が下がっても痛みがなかなか取れません。

こんな感じなので、度々40℃近い熱が出てしまうんですよね。


先日、快気祝いのため、関西から親戚が来ていたというのは書きましたよね?

その時、叔父さんとビールを飲んだのですが、母曰く「ビールがいかんっちゃない?」と・・・

そんな訳あるかい!!(と思う)

お酒が原因なら、月に何度熱を出せばいいんだか?

いや、病気になってから、あまり飲めなくなってるので、たまにしか飲んでないし・・・

まっ、そんなこんなで熱を出すのであります。



それにしても、快気祝い当日に熱が出なくてもねぇ

途中まで頑張ったのですが、やっぱりダウンで一足先に帰ったのでした。

せっかく親戚みんな集まったというのに~

調子よかったら、2次会でカラオケのはずだったのに~

なんたるタイミングの悪さ!

実はこの日、朝から痛かったんですよね。

でも、大丈夫かなぁ?と・・・甘かった

なので、写真も座ったままで撮ったので、沢山取れませんでした。

とりあえず、料理の写真でも

20070519160734.jpg

思ったよりも良くなかった。

しかも、旦那様のお披露目も兼ねているので、親戚にお酒を注ぎにまわるのに時間を取られ、殆ど食べれてないよぉ

そして、従兄弟からのプレゼント。

快気祝いと言うより、結婚のお祝いなんだそうな

20070519160744.jpg

こちらは叔母からのプレゼント

07512tyu.jpg

こちらは末っ子の叔母からのプレゼント

DSCN0473.jpg

本当、ありがたいことです。

そして旦那様は一通り親戚をまわると、従兄弟たちと意気投合し飲んでいました。

07512ikuhiro.jpg

こちらは従兄弟のお嫁さんたちです。

07512itoko.jpg

奥にいるお嫁さんは、とても仲良くしてもらっていて、久し振りに会ったものだから「みぃ姉ちゃんの顔が見れてよかった~」と泣き出してしまいました。

そんな泣かれたら、私だって泣いてしまうじゃないですかぁ~

と、2人で笑いながら泣きながら飲んでました。

さて、旦那様。

結構飲んでいて、ご機嫌なようです。

大丈夫ですか?

0512dannna.jpg

あはは。飲みすぎですな。

酒豪の旦那様。貴重な写真です(笑)



では、皆様。
本当に、ありがとうございました。
こちらにて、お返事のコメントの代わりとさせていただきます。
また今日から、皆様の所に遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします。


復活祝いだ!いぇぃ♪のお恵みクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  16:41 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |