2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トリミング&洗車

2007.05.11 (Fri)
ちょっとお休みしてました。

明日12日、私の快気祝いと旦那様のお披露目?顔見せ?があるので、関西の親戚が一昨日から来てます。

久し振りなので、実家でわいわいやってました~

さて、その一昨日なのですが、やっと優彩さんをトリミングに連れて行きました。

体はもっと短く切ってもらってもよかったかなぁって思ってます。

07511yui.jpg

早く耳の毛が伸びてくれないかな~

パピヨンの耳みたいな感じにしたいのです。

まだまだ先だな。。。

さて、車の方も汚れがひどかったので、優彩のお迎えの後、洗車しに行ってきました。

07511yui1.jpg

この車まだ1年も経ってないので、旦那様が「手洗い洗車ね」と譲りません。

でもね。。。以前、友達を迎えに行くのに時間が無かったけど、あまりにも汚れていたので一度だけ洗車機に入れました(笑)

もちろん、旦那様には内緒の話です。

旦那様はPCを触ることが無いので、旦那様の仕事の間に書いてるこのブログは見ないのです。

その後は、ちゃんと言いつけ通り手洗いでお願いしてますよ~

07511yui2.jpg

お兄さん、頑張って脚立を使いながら洗ってくれてますよ~

そろそろ仕上げのようですね。

07511moa.jpg


でもね、洗車した夜から雨が降りました

おまけに朝方には、ひどい雷まで

この日、私の母も洗車していたのですが、めったに洗車などしない母。

親戚が来るというので、洗車をしたのです。

原因はこれだ!

珍しい事をしたものだから、雨が降ったんだ~

と、私だけでなく、みんな言ってましたよ!



ちなみに、私は晴れ女です。なのに、雨に降られた私に応援のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  12:32 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |