2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

黒ゴマきな粉

2007.05.08 (Tue)
今日は、やっとコタツ布団を片付けたみぃです。

いやぁ、気にはなってたんだけど、まだ肌寒い時があるかも?と片付けてなかったんですね。

でももう5月だし・・・

部屋の中がスッキリしました♪


先週、トリミングに行きそびれた優彩さん。

かなりいいニオイさせてます!

私はね、結構犬臭いのって好きなんですよね(笑)

でも、伸びてきたしね。

明日、トリミングに行くことにしよう!

image.jpg

顔の毛も、もっさりしてるしね。

明日、カワイコちゃんにしてもらおうね~♪


さて、先日お礼参りに行った時に、叔母が黒ゴマきな粉を飲んでいると話してまして、早速母が買ってきました。

私に飲めと・・・

私は手術で色々な物を切除しているので、体は老人と同じなんですって!

先生が言ってました。( ̄□||||!!

DSCN0436.jpg

ダイエットもできるかな?

ちょっと期待。。。

だってね今日妹を見た時、スッキリしてたんですよ。

少しやせたらしいです。

私も、太るのはよくないと言われてるので、本気でやせなくては!

ということで、痩せるかどうかは別として、しばらく飲んでみようと思ってます。



今日ベランダにある、オオイヌノフグリが沢山咲いてました!

小さくて可愛い花で、大好きです♪

DSCN0429.jpg

もっと沢山咲いてね~


今日は、早朝から色々と家事をやったので、少し疲れてます。。。

体力もないから、体も鍛えなきゃね。


【編集】  20:53 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |