2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うれしい一日♪

2007.05.08 (Tue)
昨日は何でだか、管理画面に入れない。

まったくぅ、昨日はとーっても嬉しい日だったのになんてこった!!

その嬉しいことというのが、日々是好日のENOさんに優彩をイラストにしていただいたのです

ENOさんのイラストは、見てるとほんわかした気分になります。

とーっても可愛いイラストなのです。

そのイラストがこちら↓

20070506234031.jpg

ちゃんとペロンちょになっています



さて昨日は初めてのお散歩道。

下校時間帯で、途中中学生や小学生に「かわいい~」と撫でられ上機嫌な優彩さん。

自分から近寄ったという目撃証言もありますが

07507yui1.jpg

まぁ、本犬は上機嫌なので、余計なことは言いません。(笑)

07507yui2.jpg

そうだね!

最近、悪キャラだったからなぁ

やっぱり優彩はプリキャラだね!

ささ、先を急ぎましょうね。

って、散歩だから急ぐ必要はないんだけど・・・

散歩を続けてると、小学生がある家の前にしゃがみこんでいます。

ワンコを触ってるようです。

もちろん、柵越しとかリードがつけてあるとか思いますよね?

この子は違ってました。

私たちの姿が見えると「ワンワンワン!」

07507wanko.jpg

ノー柵・ノーリード!



急いで優彩を抱き上げました。が!

どういう訳か?この子ったら、見えない壁があるかのようにここまでしか出てきません。

07507yui3.jpg

だよね?

優彩ならピューって・・ダメじゃん!!

07507wanko1.jpg

と、こんな事をこんな口調で言ったかは分かりませんが

どんなに優彩が気になっていようとも、絶対にこの境界線からは出てこないのです。

そして近くで見ると、とっても美人さん!

優彩さんのお尻をにおってもらって挨拶終了。

すると私たちが帰る時、立ち上がったまま手を握ってるような感じで離れてくれません。

ああ、なんて可愛いワンコなんだ・・・

07507wanko3.jpg

うんうん、絶対に遊びに来るよ。

私だけでも、遊びに来るからね~(優彩も連れて行けよ)

じゃ、優彩さん帰りましょうか?

07507yui4.jpg

うん!そうだね~

また、一緒に遊びに行こうね♪

でも、あの子は女の子だったのかしら?

勝手に美人だからと、女の子と決め付けてたけど・・・

今度、確かめてみよう!




可愛いイラストにポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  06:36 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |