2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

足りないのね!

2007.05.06 (Sun)
今日は、旦那様が約2週間ぶりの休みということで、久し振りのカラオケに行ってきました♪

午前中、旦那様は念願の床屋に行き、午後から家と実家の水を汲みに行き、3時ごろ天ぷらを食べに行き、それからカラオケ♪

フリータイムがなかったので、泣く泣く3時間にしましたが歌い足りなーーーい!

私はカラオケ大好きなので、もっともっともっと歌いたかった(´∩`。)ウゥ…

ま、今日は仕方ないね。。。我慢するよ。

でも、来週の休みに、またカラオケね!とお願いしました(笑)

来週は、私の快気祝いと旦那様のお披露目?があるのです。

なので、連休を取ってもらっているので、予定が立てられるのですが・・・どうでしょう?行けるでしょうか・・・

ま、来週は来週考えましょっ♪

今日は日曜日という事もあって、ちょっと待ち時間がありました。

その間スロットをしていましたが、全然入りませんでした

DSCN0394.jpg

15分ほど待ち時間があり、部屋に案内されました。

さぁ、歌いましょう!

私は、やる気満々ですよ~(笑)

DSCN0395.jpg

3時間なんて、あっという間ですよね。

ああ、お名残惜しい。。。

そんな訳で、今日は優彩さんはお留守番だったんです。

が、実家でおもちゃにされてました(笑)

07506yui.jpg

私が、妹に上げたコートの袖についてたファーなんですが、どういう訳か?

いきなりポンデライオンになって~と、優彩に襲い掛かっておりました。

しか~し!

優彩さん、違和感無し

ファーと地毛が同化してるじゃありませんか(笑)

何度見ても、違和感ありません( ̄▽ ̄;)

07506yui2.jpg

ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

ママちゃんも、妹姉ちゃんは怖いのだよ。。。

とてもじゃないけど、歯向う事は出来ないのね!

妹姉ちゃんには、みんな服従なのね・・・

ごめんよ、優彩ちゃん。

今日のところは、あきらめておくれなのねん

うん、よく見ると可愛いよ。。。

後姿も可愛いなのね!

最近忘れていた、激プリへの道を思い出すでしょ?

ママちゃんも頑張るから、優彩さんも頑張るのね!(何をだ?)

07506yui3.jpg

とりあえず、今日は妹姉ちゃんに服従しておくとしよう!

それが、身を守る一番の安全策なのね(笑)



カラオケが好きですか?ポンデが好きですか?迷う所です。。。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  21:31 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |