2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シャコ♪シャコ♪

2007.05.05 (Sat)
今日はご飯の用意を、ちゃんとしましたよ~(笑)

それに母の実家がある所で貰ってきたシャコ。

私も以前は好きだったのですが、ある時「虫みたい」と思ってからは食べれなくなってしまいました。

DSCN0392.jpg


旦那様は好きみたいで、ムシャムシャ食べていました。

お酒のつまみにはいいみたいです。

DSCN0393.jpg


さて、話は変わりますが・・・

こんなサイトを見つけました。

ダウンロードTIMER

自分のサイトのURLを入力すると、ダウンロードするのにどの位の時間がかかるか分かるサイトです。

環境によってダウンロード時間が違うのは分かっていたんですが、ついつい自分のPC環境を基準に考えてしまうんですよね。

結果はとんでもないことに・・・(゚∀゚;)

なので、画像を軽くしてみたのですが、まだまだのようです。

でもね、今の私に出来ることはやったのね。

うん、頑張ったのね!

なので、ちょっと休憩して、また頑張るのね~

だって、私は勉強嫌い(笑)仕方ないのね。。。



そんな私が、スキャナーがついたプリンターを購入しました。

スキャナーが欲しかったの。

せっかく買ったんだから使わないとね!

私が結婚する前に実家で飼っていたラムちゃんです。

ramu.jpg

ポメラニアンですが、とっても小さかったんですよ。

今の優彩よりも小さかったと思います。

小さい記憶はあったけど、そんなに小さかったかな?と言ってたら、妹が「小さかったよ!これ位しかなかったよ~」と手で大きさを表現します。

それを見ると極小です。

本当に可愛い子でした。


07504DSCN0319.jpg




あなたはシャコを食べれますか?YESの人もNOの人もクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  21:55 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |