2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

晩御飯は・・・

2007.05.04 (Fri)
今日は母がいないので、実家にお留守番?に行ってきました。

と言うより、父のご飯の用意?

そしてこんな日に限って、仕事が早く終わる旦那様。

そして同じ方向の同僚に送ってもらうと言う。

ああ、ご飯の用意なんてしてる時間ないね。。。

私が、早くから支度すればいい事なのね。

でも、したくないのね。

それが主婦ってもんですわっ(笑)

と言う訳で、コンビニで買ってきてもらうことにしました。

ごめんね、旦那様・・・

優彩のご飯は作ったのにね。

20070505170414.jpg

美味しそうに食べてくれる優彩さんですが、ドライフードに比べて食べにくいようです。

食べ終わるのに時間がかかります。

20070505170625.jpg

もう、目が必死ですね(笑)

20070505170719.jpg

なのに、旦那様はコンビに弁当。。。

それでも文句一つ言いません。

これは私が病気だからとかではなく、昔から何も言わなかったんですよ。

なので料理の苦手な私も、いつもはちゃんと作ってるんですよ!

これは重要よ。いつもコンビに弁当食べさせる鬼嫁と思われてはいけないからね(笑)

まっ、旦那様の場合、お酒さえあればいいんじゃないかと思います。

20070505171130.jpg


お礼参りの疲れを引きずってるのか、眠くて眠くて(つω-`) ゴシゴシ…

そういえば、先日載せた花の写真ですが・・・

20070505171402.jpg

こんな花です。

ピンク大好きの私には、たまらない花ですわぁ~(笑)



今日のご飯は何にしよう?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  17:04 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |