2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハンター「優彩」

2007.05.02 (Wed)
今日の優彩は一味違います。

うそ、いつもと一緒です。すみません・・・

その優彩さんですが、母が洗濯を干すため外に出ようとすると足に噛みつきます。

脱衣所に向かう母を追いかけ、脱衣所から出てきた母の足を狙います。

07503yui4.jpg


それが、洗濯の時だけなんですよ。

顔を洗いに洗面所(脱衣所と一緒です)に行っても知らん顔。

洗濯機のスイッチを入れに行っても知らん顔。

なのに、洗濯が終わり洗面所に向かうと、鬼太郎よろしくの如く察知し捕獲に向かいます。

これはこれですごいなぁ~と、ちゃんと何をしてるか解ってるんだぁと感心しますが、母はたまったもんじゃありません

優彩さんは遊んでるつもりでも、かなり「かぷぅ」と噛み付くらしいのですから

この行為、私や妹にはしないのです。

母だけなのです・・・ええ、なめられてる?

あ、違った。もう一人いました。

優彩さんの獲物扱いな人が・・・

ピンときましたか?

そうです、ゆうくんです。

学校から帰ってくると「おかえりでちぃ~」と笑顔でお出迎えかと思えば、「こんな小物は簡単でち!」とばかりに狩ります。(笑)

07503yui.jpg

だめです!

大きいママちゃんは、優彩さんに優しくしてくれるでしょう?

ゆうくんだって、たまに庭に放置するけど、優しくしてくれるでしょう?

なので、噛んじゃいけません

07503yui3.jpg


まっ!いつからそんな極悪になったのですかぁーハアハア

いや・・・ここは私が大人になって・・・

ね、優彩ちゃん。

今度からは、やめましょうね

07503yui1.jpg

ちっ!聞いてないし。反省してないし。

それに、器の問題か?

そもそも足を獲物にすることが間違いですよ!

しかーし

優彩

決着がつくのは、意外と?予想通り?早かったようです(笑)

般若の如く変化した母の一喝には、さすがの優彩さんも反省したようで、体をウズウズさせながらも狩るのは我慢してます。(笑)

やれやれだ

07503.jpg

って、優彩さん?反省したのではなかったの?

まだまだ戦いは続くようです。。。




なんていう花か分からないけど、色がとっても綺麗だったので撮ってみました。

花に詳しかったら、写真を撮るのも楽しさ倍増なんだろうなぁ~

と思いながら、勉強嫌いな私。。。だからダメなんだなっ!

07503hana.jpg







母よ、がんばれ!の応援クリックを~お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  07:44 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |