2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

薔薇のにほい

2007.05.01 (Tue)
今日は調子もいい感じのみぃです♪

でも用心して家にこもってました~

そしてこの何日か超多忙な旦那様でしたが、今日はちょっとだけ早く終わったようです。

07501iy.jpg


カメラを向けると、何故か自然に見えるようにポーズをとる旦那様(笑)

協力的なのねん

07501iy1.jpg

そして「今日の服、おかしくない?」と聞きます。

旦那様は服に無頓着です。

車通勤なら制服の上にトレーナーでも着て出勤するのですが、今は電車通勤なので制服のままという訳にいかないようです。

そして私は、朝起きれません

そんなこんなで、帰ってから「この格好おかしくない?」と聞いてくるのです。

もちろん今日も・・・私が「大丈夫よ」と答えると「ジ?何とか~みたい?」と旦那様。



はい???



旦那様:ほらぁテレビに出ようやん!ジラモ?


みぃ:(ピーン)ジローラモ?


旦那様:そう!そうそれ!ジローラモ風?


みぃ:全然!あの人はちょい悪やろ?
   今日の旦那様、悪くないやん!(おやじだけど)
   それにジローラモ風って何?(笑)




まったく何を言い出すかと思えば、今日はちょい悪気取りですか。

そんなことより、早く手足を洗ってきてください!


07501yui1.jpg

そういう優彩さんも、実はちょっと臭いますよ。。。

07501yui2.jpg


そ・そうですね

もしかして地雷踏みました?

いや、先日トリミングの予約を入れていたんですよね。

でも、あろうことかお嬢様の予約の日に熱を出し、寝込んでしまった大ばか者です。

ですよね?優彩さん?

なので、ほんのり臭うだけですよ

07501yui3.jpg

ひえぇぇぇ

まぁ、そういうことにしておきましょっ!

さて旦那様、キレイきれいしたかなぁ?

こっそり見てみましょ♪

実録!妻は見た。どうぞ

07501iku.jpg


こっそり撮ってたはずなのに、しっかりばれてました~(笑)

07501yui.jpg

ちゃんと石鹸で洗ったよ~

そう、薔薇の匂いの石鹸で!



ちょっと前に携帯電話用のレンズを買っていたのですが、やっと使いました。

広~く写るレンズです。

ハチ子につけて試し撮り。サイズが合ってないので周りが黒いけど、これはこれで味があっていいんじゃない?

うん!何でもありだーーー(笑)

07430DSCN025.jpg





悪になりたいのか?旦那様。悪になってしまったのか?優彩。
ああ、この家で天使は私だけなのねん。(笑)ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  23:49 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |