2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ありがとうございました。

2007.04.30 (Mon)
皆さんへのお返事の代わりに、失礼ですがこちらでお礼を言わせて頂きます。

お休みしていたのに、沢山のコメント本当にありがとうございました。

熱も下がり、パソコンも出来るようになりました♪

といっても、調子に乗ってやって寝込んでもいけないので、程々に・・・なんですけどね(*´∀`*)エヘヘ

07430yui.jpg

ああ・・・優彩さんの心配はそれですか

世間様はこんなにも温かいというのに、優彩さんは自分の腹具合の心配ですか

07430yui1.jpg

こんな時まで、自分に酔いしれるなんて・・・

まぁ、良いとしましょう。

さて、そんなこんなで実家に泊まっていたみぃです。

旦那様は忙しくて帰ってこれなかったのです。

旦那様。只今、免停中。

毎日、チャリ⇔電車⇔チャリ通で家と会社の往復1時間。

朝は5時起床。

とてもじゃないけど、夜中まで残業になった時は帰ってこれません。

まっ、自業自得といえばそれまでだけどね



昨日は熱も37.4℃と下がったので、少しだけ優彩さんと遊んでみました。

07430yui2.jpg

へへ~。空気おやつだぁ

毎回騙されるんだな・・・

なんて何度もやってると

07430yui3.jpg

うわっ、悪ゆいになっちゃった!

ごめんなさい。ママちゃんが悪かったよ。

今日のご飯はマグロにするからさぁ~(おやつの乾燥マグロをふやかして、フードにかけるだけだけどね)

07430yui4.jpg

わぁぁぁ2枚目と全然違うじゃないかぁ!

そんなにお怒りなのね。。。

どうしたら許してくれるのかしら?また熱が出そうだわ(笑)



年末に熱を出して、それから1ヶ月サイクルで熱が出るようなのです。

初めて熱が出た時は4.5日高熱が続いてましたが、今は高熱も2日程で治まるようです。

でも熱が無いからと言って、出歩いたりは自粛です。

なので、あまり変化のないブログになりそうですが・・・

そこはほら、ネタの宝庫の旦那様 優彩さんがいるので、ぼちぼち書いていきたいと思ってます。

本当にありがとうございました。



優彩は優しい女の子でち!
ママちゃんの陰謀でち~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  14:21 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |