2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

食いしん坊

2007.04.25 (Wed)
ちょっと疲れ気味のみぃです。

今日は、久し振りにエステに行ってきました。

めっちゃ気持ちよかったぁ

その後、買い物に行ったのですが途中で気分が悪くなり、急いで家に帰りました

ちょっと横になってたら、落ち着いて大丈夫でしたが・・・

ふぅやだね~


話はコロッと変わりますが、完璧にハマりました・・・

【ホテリアー】

ああ、私だけは韓流には無縁だと思っていたのに。

それに今更?

でも誰かのファンって訳ではないんですよね。


さて優彩さんですが、実家の庭に出すと喜びます。

それは、外に出たからではありません

庭に生えてる草を食べれるからです!

07420yuiniwa1.jpg

食料調達に熱心なのです。

そして雑食!(笑)

枯葉も好みのようです。

あ、ちゃんとご飯あげてますよ~

07420yuiniwa.jpg

おやつもあげてるのに・・・

何も食べさせてないみたいじゃないかぁ

07420yuijikka.jpg

本当にお腹一杯になったのかい?

ご飯もおやつも食べるくせにぃーーー




食いしん坊優彩に、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  10:55 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |