2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

姫!続きです!!

2007.04.23 (Mon)
今日は朝から掃除洗濯と、主婦らしい一日を過ごしておりました(笑)

さて先日のドッグランの続きです。

まぁ、特別な話題はないのですが(A゚∇゚)アセアセ・・・

写真を選んでいて、これもあれもと欲張ってしまったので2日に続いてしまったというわけです。

すみませんが、少々おつきあいくださいませ~

07421yuhei.jpg

って、いきなりゆう君なんですが、遠近法で手乗りになるように撮ってと言われました。

私には、これが精一杯です

さて、蓮くんですが変わった子なんです。

蓮くん、水が大好きなんですね!うちに来た時も、器の水をプクプクしてるんです。

ワンコって、水に口と鼻をいれてプクプクする子は、そんなにいると思わないんですが・・・

少なくとも私が今まで出会った中ではいませんでした。

蓮くんを見てると、水を食べてるような感じもするんですが、ちゃんとプクプクもするんですよ(笑)

07421ren1.jpg

そして、出先などで水を飲む時、流れてる水を飲みたがります。

ペットボトルから流れる水、蛇口から流れる水。

本当、変わった子です(笑)

そしてこの日出会ったワンコで、美人犬だったソフィちゃん。

とーっても可愛かったです。

07421sofi.jpg

だめだ、みぃの欲しい病が始まってしまった(っ_<。)

さてさて優彩さんはどこでしょう?

07423yui.jpg


そうですか、お友達はいらないのですか?

そんな悲しいことを言わずに、仲良くしてくださいね♪

まっ、これから少しずつ慣れていこうね~

07422yuyui.jpg

って、優彩さん!人の話は聞きましょうよぉ

ママちゃんはお菓子に負けましたか・・・

じゃ、そろそろ帰りましょうか?

07421yui3.jpg

うん、そうだね。いつもよりは頑張ったよ♪

れんママは「この優彩、可愛くな~い」と言ってましたが、私はかなり好きな写真なんですよね~




可愛い♪と思ってくれたアナタも、いんや、可愛くない!と思ったアナタも、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  21:55 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |