2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

れんちゃんマン!

2007.03.05 (Mon)
昨日とはうって変わって寒いよぉ~

こんな日は暖かい部屋でPC三昧・・・といかないのが、『用事』というものなんでしょうか?


先日購入した旦那様の服ですが、サイズが合わず泣く泣く返品しに行ったのです。


今日のメンバーは

チワワ(♂5ヶ月)の

0735ren.jpg



れんパパ&れんママです。

kaimono.jpg



返品も終わり、ホームセンターへ

優彩のピンブラシと玩具をお買い上げ


れんちゃんマン御一行は、トイレを探していたようですがお目当ての物が無かったようです。


店内をブラブラしていると、ペット用のベビーカー(?)を発見しました。


早速、れんちゃんマンでお試しです(≧∀≦。)


いい感じです♪


欲しくなってしまいました。


でも、いつ使うんだろう


さて、優彩にお土産を上げると、嬉しくなるほどの喜びよう


0735yui.jpg


ちなみに実家です。


そんなに喜んでくれるなら、またお土産を買ってくるね♪



【編集】  23:44 |  お買い物  | Top↑
 | Home |