2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

姫!ご決断を

2007.04.21 (Sat)
今日もみぃ保育園開園です。

朝、豚耳持参で蓮くんが通園してきました。

写真を撮ろうと思ったんですが、私が動くと豚耳を取られると思うのか?蓮くんも移動します。

しかも、優彩さんの蓮くん嫌いはひどくなってるようで、膝の上から動かないし、蓮くんが近づこうものなら歯を剥いて怒ります。

もう、何度も会ってるんだから、そろそろ折り合いをつけてもよろしいのでは?と説得してみても、「絶対嫌!」とばかりに、受け付けてくれません・・

ただ、この蓮くん嫌いは家の中に限定されるようで、外に行くと仲良くはしないまでも、近くに来ても怒らなくなりました。

その違いの意味が何なのか?さーっぱり理解できないダメ飼い主です。

さてそんな訳で、いつものドッグランへGO!

07421yr.jpg

おっ?今日は2匹ともやる気満々ですね?

いいことです!それでこそドッグランに来た甲斐があったってもんです。

その調子で、今日はたっぷり遊びましょう♪

そそ、ちゃんと挨拶もしないとね!

07421yui1.jpg

このビーグルは、よほど蓮くん&優彩を気に入ったのか?

こっちへおいでよ~と、ウォンウォン鳴いておりました。

さすがビーグル、吠える声もちびっ子達とはちがって貫禄さえ感じます(笑)

さて、ドッグランなので走りましょう♪

07421yui2.jpg

優彩さん?微妙におばあちゃんチックなのはどうして?

もっと若者らしく走りましょうよぉ

蓮くんを見てください!

ピッチピチの青年らしい走りではないですかぁぁぁ

07421ren.jpg

どうやら優彩さん、走るのが苦手なのでは?

犬なのに・・・

私と一緒に走っても、後ろから走って着いてくるし・・・

犬なのに・・・

まぁ、優彩さんは古風な犬なのです。3歩下がってという謙虚な犬なのです。きっと・・・???

07421yui5.jpg

そんなあなたもワンコですのよ!

さぁ優彩さん、気を取り直してワンコと戯れるですのよ~~

07421yuiren.jpg

あらら・・・ワンコではなく、近くにいたお姉さんの所に一直線!

「可愛い♪」と撫でられ、満足げに帰ってくる優彩さん。

ワンコではなく人間とお戯れになられてどうるするのです!姫!!

蓮くんなんて、立派にワンコとお戯れに・・・

07421ren2.jpg

なってなかったようです。

へへ、実はこの前はちゃんと遊んでたんですよ。

蓮くんの名誉のために言っておかないとね!苦情が来るかもしれませんから(笑)

蓮くん、吠えられなければ遊べるんですよ。

吠えられるとダメみたいで・・・でも、だからと言って逃げるわけでもなく、固まってるというか

我に返った時に「おかあちゃん!」と逃げ帰ってくるのです。(笑)

でも蓮くん、おかあちゃん間違ってますよ!

このスムチーちゃん、決して喧嘩を売ってる訳ではなく「もっと遊ぼう!」と言ってると思うのです。

誘い方が熱烈過ぎて・・・

07421yui4.jpg

優彩さんも、ちょっとビビッてました。

いえ、優彩はもともとビビリンなので、このスムチーちゃんがと言う訳ではないのですが

さて続きはまた後ほど!



早く蓮くんと仲良くなれますように!か蓮くんが不憫だわっ!と思ってくださったあ・な・た♪ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

いつの間にか、100位以内に入ってビックリ!皆様のおかげです。ありがとうございます。これからも応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  20:04 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |