2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

妹姉ちゃんの悪巧み

2007.04.19 (Thu)
優彩さんは、ビビリンなせいか面白い行動をします。

なので、よく妹にからかわれてるんですね~

ネタだと写真を撮りまくる私。

さて、今日はその第2弾です(笑)

20070505105515.jpg


ああ、また妹がよからぬ事を思いついたようです

優彩さんピーンチ

でも窓に突っ込んでくることはなかったです。

そんな事あるわけないよ~なんて思ってませんか?

あるんですよ。。。(笑)

優彩さん、学習能力がよろしくないようで実家で庭から戻る時、窓に突っ込んでくるんですよ!

毎回ではないけど、慌ててる時とかね

07419yui.jpg

そんな優彩さんも気づいたようです。

妹の悪巧みだと(笑)

さぁ、どうする?

07419yukao.jpg

意外と余裕な優彩さん。

心なしか、貫禄さえ感じさせます(笑)

しかし、窓の外。中には入れませんよ?

07419yuimado.jpg

わ・私ですか?

しかも脅しですかぁ?

いつからそんな怖い子になったんでちですか!?

最近、すっかりプリティ修行を忘れてる優彩さんです。

しかし、そんな脅しに屈してしまった私です。

07419yui2.jpg

部屋に入れると、「意地悪しないでね」とばかりに心の中で叫んでいたようです(笑)


不良になりつつある優彩さんに、更生の応援クリックをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  20:55 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |