2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

懸賞にご協力を

2007.04.18 (Wed)
最近、懸賞ものにハマってるみぃです

みぃはゲームをしないのです(突然だけど

そんなみぃも、甥っ子に影響されてしまったのか?

ニンテンドーDS Liteが気になって仕方ありません。

でもね、買ってまでは・・・と思っていたんですね。

そんな時に小腹が空いた時にもってこいな「スープはるさめ」がキャンペーンをしてるのです。

その賞品が・・・そう!DSなのです。

これは応募するしかないでしょう?

蓋の裏にシリアルナンバーがあり、それをネットかハガキで応募するのです。

07419ds.jpg


コースが2種類あるのです。

DSコースは6ポイント。 お米めん1ケースは1ポイント。

もちろんDSコースです。

早速、スーパーで買いましたよ。とりあえず6個

家に帰って必死に食べました(笑)やっと6個食べ終わって、さぁ!応募だぁ~~~

どうか当たりますように・・・いや、最初だから当たらないだろうなぁ~などと、一人PCの前でブツブツ言いながら。

結果、残念でしたと・・・ええ、本当に残念です。

でも、またチャレンジします!

ということで、またスーパーへ買い物にGO

が!愛しのはるさめちゃんが無いではないですかぁぁぁ

ライバルが買い占めて行ったんでしょうか?

これはうかうかしてられません。

と、横を見ると、鶏だしはるさめが残ってるじゃありませんか~♪

ラッキー。

4個ほど買いました。

074119yui.jpg

でもね、いい加減飽きてるんですよね。正直な話・・・

私いつもいつも、小腹を空かせてる訳じゃあございません。

旦那様にも協力してねっと、お願いしていたのに・・・

妹にもお願いしていたのに・・・

だ~れも協力してくれないなんて、なんて不幸な星の下に生まれてきたんでしょう。

いえ、まだ神様も見放してはいませんでした。

食べ盛りの甥っ子達がいるじゃありませんかぁ

早速、食べてもらおうと用意をしてると

えっーーーーーーーーーー

シリアルナンバーがついてない物を買ってきていたのです。

そうです、だからこの子達だけ「ポツン」と取り残されていたのです。

もうガッカリ。戦意喪失です。

でもね、立ち直りました!再チャレンジするべく、春雨購入。買った方がいいんじゃない?なんて言わないでね(笑)

先日、妹が来た時に「お腹空いてない?」と尋ねると
「春雨食べさせようと思いよろー!」と!


ちっ、ばれてる

でも協力していただきましたよ

07419yuiharu.jpg

美味しそうなニオイにつられてやってきた、食いしん坊な優彩さん。

しかし・・・妹がこんなチャンスを逃すわけありません。

危ないぞ、優彩さん!

ふぅぅぅぅぅ
07419yuiharusame.jpg

優彩さん、自分に向かってフゥって息を吹きかけられると、怖がって逃げていくんですよ。

で、いつも妹にからかわれて逃げる優彩さん。

ああ、助けてあげたいけど画像画像っと

そして春雨を食べさせてもらえる訳もなく、からかわれただけの優彩さん。

07419yuiharusa.jpg

今頃気づいたようです。

そうだよ、妹姉ちゃんは意地悪なんだよぉ(笑)





DSが当たるように応援のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  16:27 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |