2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ナルシスト・・・お前もかっ!

2007.04.17 (Tue)
先日、日曜日に妹もDVDを借りてきました。

で、甥っ子たちが来てDVD鑑賞が始まりました。

「ブレイブストーリー」を見ていたんですが、真剣に観てないみぃには何のことだかさ~っぱり?な訳です。

そんなだから「この人は一緒に旅をすると?」とか「この人は悪者?」とか聞いてました。

たっくん、快く答えてくれました。

ゆうくん、「最後まで見よって!そしたら分かるけん」だって・・・

それでも分からない所をたっくんに聞いてると。。。

ゆうくん「もう!聞いたら面白くないよ!最後まで見たら分かるけん」と言われました。

でもね。真剣に観たいわけじゃないけど、ちょっと気になるかなぁ?って程度なのね。

だから聞いても面白くない訳じゃあないんだな。

ということで、たっくん&ゆうくんです。

07416ty.jpg


先日、主役になったゆうくんですが、味を占めてしまったようで自分が載ってる所を見たいと、そう何度も・・・

あなたもナルちゃんだったのですね!

そして美味しそうに飴を食べるゆうくんを、熱い視線で見つめるお方が・・・

優彩さんではないですかぁ!?

20070505110730.jpg


ゆうくん、何やらお菓子を持ってきていたようで、ビールのようになる魔法の粉を持ってました。

水を入れると泡が立ち、ビールのようになるのです。

せっかくなので、ビヤグラスに入れてみました。

スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

まるで本物のビールのようです。

07416yuhei.jpg


さて、今日も主役を奪われた優彩さん、すっかりいじけてしまったようです・・・
07416yui.jpg


だって、優彩さんったら家にいる時は、ほとんど膝の上で寝てるから、いつも同じになっちゃうんだもの~~

ネタをくれっ!!(笑)



いじけちゃった優彩に応援のクリックを!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  14:26 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |