2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ストーカーだぁ

2007.04.15 (Sun)
今日は朝からDVDを大量に借りてきたみぃです。

DVD13枚、CD3枚

そのうち10枚は「ホテリアー」

ヨン様ファンではありません

今度ドラマが始まるので、韓国版を観てから~と思っただけです

さて、今日は優彩さんのストーカーっぷりを見てやってくださいまし

07410yui4.jpg

お風呂場です。

洗濯をしていると、じーーーっと見てます

でも、何故か?ココまでしかついて来ないんですよね。

時間が長くなると、恐る恐る入ってきますが・・・

07410yui2.jpg

そしてキッチンで色々やってると、こんな風です。

でも料理をしてる時は、近くにいるだけで抱っこ要求はしません。

07410yui3.jpg

こんな感じでくっついてきます。

おこぼれを狙ってるのか?純粋にみぃにくっつきたいのか?

後者であることを祈ります(笑)

そしていつもの定位置へ

07410yui1.jpg





ありがとう。
20070505111429.jpg





優彩なら大歓迎♪なみぃにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  20:24 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |