2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

主役争い

2007.04.14 (Sat)
天気予報では雨だったのに、すごくいい天気だぁ

今日は朝から、近くの薬局に薬を取りに行きました。

最近、何かをしてる途中で別の事をすると、その前の事が記憶から消えてるんですね~

考えるだけでもダメです。

今日はこれを買い物しなくちゃ!なんて思っていても、ちょっと別の事を考えると「何だっけ」ってことになります。

で、処方箋が今日までなので、絶対に貰いに行かないといけません。

なので、他の事を考えないように薬のことだけ考え出かけました

入院してる時、同じ部屋の人達と看護師さんと「これって抗がんボケよね~」なんて言ってましたが・・・

抗がん剤でボケるなんてありえません

どれだけ頭を使ってないか分かりますね

さて、薬局から帰って実家に行くと、妹と甥っ子が学校まで行くというので、散歩がてら優彩さんとついて行きました。

07414yuiyu.jpg

ゆうくん、リードを持つのに慣れてないので、ちょっと不自然?

公園のフェンス越しに、可愛い兄弟がいました。

07414goyo.jpg

とても、愛想のいい兄弟でラブリ~

公園には小さい子供も遊んでいたんですが、人好きの優彩さん。

迷わずそっちに行ってました

人が好きなのはいいんだけどね・・・ワンコとも仲良くして欲しいなぁ

さて先を急がねば!

07414yuiy.jpg

ゆうくん、を向けたからといって、ピースサインはしなくてもいいんだよ(笑)

自然な感じでお願いね♪(自然な感じ・・・ってことが、不自然じゃんねぇ

07414yuhei.jpg

そ・そうね。。。

今日はゆうくんDayだね

優彩さんが何て言うかなぁ?

07414yui.jpg

だよね・・・

でも、今日は優彩さんの画像は少ないのよ。。。ごめんね。

だって、こんなのとか

07414sanpo.jpg

こんなのとか

07414sanpo2.jpg

ばかり撮ってたからさぁ

0741yui3.jpg

使えない奴ですみません


ベランダに出たら、お客様が来てました。

07414home.jpg

みぃは、虫が大の苦手なんですが頑張りました。

でもね、飛びそうになったので避難。

やっぱり怖いんですよね・・・

文字入れしてる時も、画像を見ながら怖いなぁ~と思いつつ

絵にするとてんとう虫って可愛いのになぁ


ついに狙われた主役の座!どうする優彩さん。にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  15:48 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |