2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シャオ吉。 海へ行く

2007.04.13 (Fri)
今日は甘い物が食べたくなって、買い物の帰りにケーキを買いました。

食べたいと思う時のケーキって、めっちゃ美味しいのねん

さて、昨日の散歩のXiaostyle編です。

そう言えば、Xiaostyleは名前をつけてなかったなぁ~

可哀想なので・・・「シャオ吉」でいかがでしょう?(って、誰に聞いてるんだ?私。)

他に思い浮かばないので、これで決まり


優彩さんと松ぼっくり。

x07413yui.jpg


松林です。

朝撮ったのに、夕暮れ時みたい・・・

見る人によっても違うのかな?

20070505112238.jpg


タンクみたいだけど、何に使うのかな?

x07413umi1.jpg


同じ場所だけど、シャオ吉独特の色だなぁ

やっぱり好きです。シャオ吉

x07413umu2.jpg


【編集】  16:48 |  Xiaostyle  | Top↑
 | Home |