2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

優彩さん、海へ行く!

2007.04.12 (Thu)
今日はいつもと違うお散歩で、優彩さん初の海に行きました

n07412umi3.jpg

みぃのから歩いて行けるのです。

20070505112958.jpg


優彩さん張り切ってますが、海がどんなものか知らないのです。

ビビリン優彩さん、大丈夫でしょうか

20070505113257.jpg

何か勘違いされてるようです

途中、ニオイチェックも忘れません。

20070505102431.jpg


さぁそろそろじゃないですか?


20070505085051.jpg


優彩さん、用意はいいですかぁ?

n07412umi7.jpg

海ですよーーー

n07412umi5.jpg

やっぱりです

みぃの予定では、「わーい!海でち~」と喜ぶ姿を撮りたかったのに、なんともプロ意識のない子でございます

20070505102342.jpg


挙句の果てにこの顔です・・・

プリティのカケラもございません。

足元にまとわりつくので、画像も撮れません

n07412umi11.jpg

後姿ばっかりだぁーーー

もういいよっ

船の写真でも撮るからさっ

n07412umi8.jpg

もう一枚!

n07412umi9.jpg

優彩さん、待ちきれないようです。

優彩さんには、この風景を楽しむって気持ちはないのかい?

まっ、初めて海だからね。仕方ないね・・・帰ろうかね!

20070505114527.jpg

って、砂浜にいた時とはえらい違いだな



色気より食い気の優彩さんへ、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪




【編集】  00:07 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |