2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

病院の日。

2007.04.11 (Wed)
今日は病院の日でした。
朝から緊張しっぱなしです・・・
こればかりは何度通院しても、入院しても慣れないと思います。

今月から先生が変わります。
これもドキドキの一つなんですね。

さて、診察室に入り、先月の血液検査、レントゲンの結果を聞くのです。
いい事以外は言わないで!!って感じですが・・・

結果、どれも異常無しでした~

本当、ホッとする瞬間です。


緊張のせいか、旦那様の「今から帰るよ~」の電話にも気づかず、爆睡してました

気づくと、旦那様が廊下で「みぃ~、みぃ~」と呼んでいました。


みぃは、抗がん剤の副作用で毛という毛は抜けてしまいました。

治療が終わったので少しずつ伸びてきてますが・・・

なので、旦那様の前で帽子を取ったことがないのです。

まぁ、このお話も「二人のこと」で後々書こうと思ってますが。。。


そんな訳で、部屋に入ったものの慌てて廊下に出て呼んでいたわけです(笑)


ご飯の用意もしてなかったので、な~んにも食べるものがありません。

ダメ主婦です。

それでも文句も言わない旦那様は、とっても出来た旦那さんですね!


0749s81.jpg

【編集】  21:43 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |