2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

またまた新入りちゃん?

2007.04.11 (Wed)
今日は一日ま~ったりと過ごしました


先日、蓮くんが遊びに来た時に、優彩さんのおもちゃで遊んだんですね。

すると優彩さん、そのおもちゃをニオイを嗅いでプイッ!とそっぽ向いて遊ばなくなったんですね

何もそこまで・・・と思うのですが、頑固な女なんです。

で、れんママが新しいおもちゃを買ってきてくれました。


ハゲひなは同じものがあったよ~と買ってきてくれました。

もう一つは触り心地がいいからと・・・

蓮くんとお揃いだそうです。

07410yui5.jpg


名前をつけてみました。

みぃは、何にでも名前をつけるのです。

実家の家族には「バカじゃない(* ̄ー ̄)フッ…」と笑われていますが、いいんです。好きにさせてください(笑)

で、ピンクのアヒルで「ピアちゃん」。ハゲひなで「はなちゃん」です。

早速、優彩さんとご対面です。


07410yui6.jpg


ダメです

食べ物ではありません。おもちゃです。

07410yui8.jpg


そんな声を大にして言わなくても・・・

ちょっとだけ丁寧に言っても、おもちゃなので食べてはダメです!

遊んでくださいな~。
ねっ、優彩さん

07410yui7.jpg


って、あぅぅぅ

な~んてね(笑)この後、ピッピッ鳴らして遊んでました。



新入りちゃんに応援のポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  00:32 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |